はい筋肉痛~・・・。 | とな。んちごはん。

はい筋肉痛~・・・。

昨日は、一日スポーツディで

ソフトバレー、しっかり楽しんできました^^



でも、

帰りは徒歩20分&電車35分&バス5分&また徒歩30分で帰宅。



あちー・・・ 途中で歩きながら疲れすぎてねむzzz 笑



慶神マンからLINE来て

夜、友達にんちでタコパすることになったけ

お夕飯いらんけん~


っちことで


作るのきついので

ラムちゃん飯食いにつれて行こうとも思ったけど。



とにかく金欠 涙


あるものでお夕飯でした^^





実家からもらってたおそば。

ざるそば♪

長芋のっけて海苔。 終了 笑

上の副菜さんは、
茄子、ズッキーニ、ピーマン、椎茸を

にんにく&生姜&ごま油で炒めてから

片栗粉をからませて

蜂蜜&ポン酢で味付け&とろみつけてゴマをふりました^^♪







ふくさ卵♪久々♪


水きりしたお豆腐、たまご、ひじき、人参と
前日ゆでて余ってた鶏ささみを割いたやつ、
お水と白だしをちょびっと混ぜて
型に流し込んでオーブンで焼いて完成♪



あといっちょは、
玉スラ、トマト、キュウリ、レモン、かにかまでサラダ♪


これも楽ちんでした^^;

きちかったー!!



5月18日 ラムちゃんのあさごはん






ゆかりおにぎり、
スナックえんどう、トマト、キュウリ、ブロッコリー

丸ごと玉葱はチンしておかかぽん酢です^^

汁は
レタス、玉葱、えのき、大豆の豆乳お味噌汁です~



スナックえんどう、



わっしわし生ってます♪


今日も夕方、収穫しなくちゃ・・ きついけど 爆



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



覚悟してたけど、


筋肉痛・・。


てか!

昨日バレーしたけん、


筋肉痛が来るのは2日後やろ~


っち、思ってたのに、

今日来た!!



むふ❤


まだ若いっちこと??

とか慶神マンに言ってたら


苦笑いされました 笑


でも、楽しかったです♪


今は本当に体力ないけど、

若いときはスポーツ得意やったし

大好きやったし、



気持ちは若者にも負けんばーい♪


よいリフレッシュになりました



明日、もっと筋肉痛なんやろうなぁ・・


明日、身体動かすともっと痛いと思うので

今日、できること色々動いておわらせとこっ



よいお天気やけど

雨になるみたいで


午前のうちにお布団干さなくっちゃ



んでは、

今日もよい一日にしちゃいましょう~

ファイティン♪