本人はバイトなのにテンションがあがりすぎた夜ww | とな。んちごはん。

本人はバイトなのにテンションがあがりすぎた夜ww

昨日のばんごはん

カメラは礼夢チャンの。)



四つ葉葛きりdeチャプチェ風

(昨日のお弁当の余りノンオイルツナ/えび/人参/玉葱/しめじ

/ズッキーニ/チンゲンサイの花/ピーマン/コーン/ごま、

白葱&生姜&にんにく&豆板醤、鶏ガラスープ&酒&甜麺醤)

四つ葉海藻サラダ

(刺身こんにゃく/わかめ/赤つちなんちゃら/アボカド/紫玉葱/めんつゆ&ゆずわさび)

四つ葉豆乳お味噌汁

(白菜/ヤーコン/人参の皮/えのき/青ネギ/大豆/ひともじ)

四つ葉きつね巻きのチーズ焼き

(卵&納豆/大葉/油揚げ/チーズ、

水菜/昆布茶漬け豆腐/トマト/ブロッコリ)






とな。んちごはん。



昨日の朝、お弁当にツナパスタを作ったときに、

ちょびっとノンオイルツナが余ったので、

ツナと葛きり、あるものお野菜でチャプチェにしました^^



ごま油を熱して

白葱、にんにく、乾燥生姜、豆板を炒めて、

あとは、葛きり以外を全部炒めて、



鶏ガラスープたいを合わせたやつをぶち込んで、

葛きりもぶち込んで、しばらく煮て完成~


あっ

最後に水溶き片栗粉も。


海老は、

こないだ使った時に2つだけ取り分け冷凍しちょったので、

ラム子さんだけ海老入りですw


ズッキーニもいれた~ 笑



海藻サラダは、

前に作ったわかめとアボカドのめんつゆわさび和えがおいしかったので、


蒟蒻とか、紫玉葱とかも一緒に、

めんつゆと、柚わさびで和えました^^



んまい~!!!


低カロばんざーい!!




とな。んちごはん。




また変なの作りたくなりましたよ 笑


納豆と卵を混ぜてチーンしてから、


軽く油抜きした油揚げを開いて、

大葉をおいて、納豆&たまごをくるくる~っち巻いてから、

魚焼きグリルにのっけて、チーズのせて焼きました^^


ばりおいしい~!!


のラムちゃんにトナも嬉しかったです^^


トナチャンは、

ひたすら水菜がおいしくて、馬みたいに水菜いただいて

ビール飲んでました 爆


昆布茶漬けのお豆腐が、

またおいしくてキラハート



完璧、おっさんですw







3月9日 ラム子さんのあさごはん♪




とな。んちごはん。



少し遅く起きて、簡単に~^^♪

(いつも適当&簡単やけどw)


だしむすびおにぎり、ハチミツ梅。


スナックえんどう、ミニトマト、ブロッコリ。


余りの豆乳お味噌汁、金ゴマベビーチーズ。


サラダは、

昨日とりわけておいた葛きりを湯通ししたのと、

昨日余りの水菜をチンしたやつ、

昨日余りの焼いて余った納豆&たまごのきつねチーズ焼きを解体したの、


混ぜて、

納豆のたれとお酢、ごま。

です^^;


ごま油とニンニクも入れたら、

もっとおいしいんやろうけど、

さすがに朝なので、やめました^^;



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



タイトルに書いた事。



昨日の夕方、

慶神マンが帰ってきて見せてくれました。




とな。んちごはん。



ひゃっふ~!!!!!


すごいやぁぁぁぁぁぁぁ~ん!!!


すげーすげーすげー!!


あんたっっ うらやましかぁぁぁぁぁ~!!



今夜は乾杯やぁぁん!!!





っち、言ったら、


今日、バイトだしてへ げなでした 笑



すごいなぁ~♪

えらいよぉ~♪



一日講習うければもらえるんやろうけど、

でも、なかなか機会もないし、


トナもほしかー!!



慶神マンがバイト行った後、

勝手に実家に持っていって、

ばりばり見せびらかしてきました^^ 笑



慶神マンのおかげで、

トナも、また前向きさをもらえた 涙


嬉しい出来事でした^^



今日は土曜日。


明日がラム子さんのヒップホップの発表会で、

Xmasやお正月とかも来れなかったラムちゃんのパパちゃんが、

久しぶりに見に来てくれることになって、


ラム子とのメェルで、

今日来て泊まる事になってたらしく・・・。



もーすぐ着くみたいですw



お夕飯、

どっかに食べに連れて行ってくれんかなーなんて、

ひそかに期待して、

お夕飯の準備する気持ちはどこかに行ってます 爆


ラムちゃん、

うれしいだろうな♪



ラムちゃんのパパちゃんとは

復縁するつもりは全くないけど、


血のつながりのない慶神マンにも、

ラムちゃんにも、


今は本当にいいお父さんを


来たら、してくれます。



たまには、

トナも怒る係りを休憩させてもらわんとですしね 爆


んでは、

今日も良い一日にしちゃいましょう~

ファイティン♪




ってか、

お返事、出来てなくて申し訳ないです 涙