名前入りくまもん木札ホルダー♪ | とな。んちごはん。

名前入りくまもん木札ホルダー♪

昨日のばんごはん
(カメラは礼夢チャンの)

慶神マンはバイト復活で
礼夢チャンと2人お夕飯でした星空キラキラ

クローバー和風おろし煮ロール白菜
(冷凍保存ハンバーグ種(豚挽肉/玉葱/蓮根/椎茸/人参/パン粉/卵)/えのき/大根/豆苗)
クローバー豆乳お味噌汁
(わかめ/かぶ/人参の皮/大根の皮/ヤーコン/大豆/葱)
クローバー切り干し大根ときのこのスイチリごま味噌あえ
(生木耳/エリンギ/えのき/椎茸/胡瓜)
クローバーサラダ
(人参/セロリ/紫玉葱/サニーレタス/グリンリーフ/水菜/アボカド/礼夢チャンのおやつのカルパス&チーズカルパス)



とな。んちごはん。-2013011818550000.jpg




和風ロール白菜にしました

タジン鍋に種まいた白菜並べて
水&みりん&めんつゆ&大根おろしとえのきで
ストーブの上でことこと煮てから
最後に水溶き片栗粉まわしかけて完成~♪



とな。んちごはん。-2013011818560001.jpg



こないだ街で買った生木耳、
あとはエリンギ、えのき、椎茸、チーンしたのと
戻した切り干し大根で
酢の物にする予定やったけど

スイチリと麦味噌とすりごまの組み合わせにしました


サラダは
またまた ゆかりんサンからのお土産のこちらを使ってキラキラキラキラ



とな。んちごはん。



とな。んちごはん。-2013011818560002.jpg


ソルトとオリーブオイルで

お野菜わさわさあえて完成~!!!


ちょっととんでもなく激ウマで

もっと作ればよかったー!!!



本当に感謝、まじでありがとうございます❤







1月19日 礼夢チャンのあさごはん

クローバー鮭ごはん
(母の焼酎漬け大根)
クローバー
(はちみそ漬け豆腐/水菜の塩昆布あえ/昨日余り紫玉葱スライス)
クローバースイチリごま味噌あえ
(昨日余り/トマト)
クローバー万次郎のきなこ和え
クローバー豆乳お味噌汁
(昨日余り)



とな。んちごはん。-2013011906170000.jpg



蜂蜜&味噌に漬けちょった豆腐に
チンした水菜と余り紫玉葱スライス混ぜてのせました

万次郎(南瓜)はチンして
お砂糖なしできなこ和えです


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



こないだ街にいった目的のひとつは、

来月に慶神マンの誕生日があるので

プレゼントを注文しに行ったんです♪



だいぶ時間かかると思ってたのに、

もう出来て、発送されてきたので、

ちょっと早いけど・・ プレゼント❤





とな。んちごはん。


むふー❤


手掘りなんだそうです♪


慶神マンの「神」


本当は、示申←なんやけど、

やっぱり神で掘ってあった・・。



ちゃんと言ったのになぁ・・



でも、

ばりっばり喜んでくれました♪



ついでに




とな。んちごはん。


慶神マンのは、

シルバーの金具のキーホルダー、


ラム子さんは、

座って笑顔のアンティーク金具version♪



で・・・


安かったので

自分も一番小さいタイプで500円の




とな。んちごはん。


てか、

すいません、まじで時間ぎれっ



どたばたすいませんっ



今日もいい一日にしちゃいましょう~

ファイティン~



間に合わんっっ