strawberryさん♪ありがとうございます^^ | とな。んちごはん。

strawberryさん♪ありがとうございます^^


いつも本当にお世話になっている strawberryさん♪ が、

切り干し大根とツナの中華サラダ  を作ってくださって、

また素敵にご自身のブログに紹介してくださいました^^♪





ラディッシュが無くて、人参を入れたのですが、見た目の色合いがしっくりこなかったので、

残っていた茗荷も加えましたあげ

切り干し大根のサラダは初めてでしたが、良い食感で、歯ごたえもあるので、

咀嚼回数も増えるので、柔らかいものばかり食べがちな子供に良いと思いました~きらきら!!

ツナが入っているし、甘酸っぱいものが好きなうちの子達も喜んでくれました(*'∀`*)vおんぷ

とっても気に入ったので、またリピしますおんぷ

いつも、素敵なお料理を教えてくださって本当にお世話になってます♥akn♥




本当にいつも素敵にお料理してくださって

とっても嬉しいです、


茗荷いり~絶対トナも好き!!


息子クンたいも喜んでいただけて

本当にありがとうございます❤


 strawberryさん♪ のブログ、

本当にきれいで栄養も考えてあって、

とってもおいしそうなお料理が盛りだくさんです^^


皆さんも遊びに行かれてください^^♪