ちーたまのっけごはん生地ピザ | とな。んちごはん。

ちーたまのっけごはん生地ピザ

2月25日 礼夢チャン遅めあさごはん

クローバーごパンピザ
(冷ごはん/水/強力粉/薄力粉/砂糖/塩/オリーブ油/イースト、
玉葱/チーズ/バジル/ミニトマト)
クローバーサラダ
(レタス/パプリカ/ブロッコリ)
クローバー豆乳チャウダー
(あさり/キャベツ/玉葱/かぶ&葉っぱ/人参/ブロッコリ茎/ローストオニオン)



とな。んちごはん。-2012022509570001.jpg

そうとう久しぶりに

土日がゆっくりになるので

今日は3人とも早起きせずに

グーグーたくさん寝てました♪



遅めのあさごはんは、10時から♪



ごはんパン生地で
ちーたまピザ焼きました

冷ごはんと水、強力粉たちを
HBのピザ生地コースでこねて
玉葱をチンしてとろとろになったやつに

チーズ&乾燥バジル混ぜてのっけて
ミニトマトものせて
魚グリルで焼いて完成キラキラ


チャウダー風は、アサリが安かったので
だしが出りゃいいやん~なくらいほんの少し買って
豆乳スープです音符



下のレシピブログのバナー、

ぽちっと応援クリックしていただけたら

とっても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします



昨日は、

ラムちゃんのヒップホップのお迎えに行って

その足で外食しに行きました♪


なーんも写メとらず・・


3人でかんぱーい♪





枝豆・・ 胡瓜のピリ辛づけ・・ 蒟蒻のきんぴら・・


ビール。ビール。ビール。。



は、トナ 笑



子供たちは、

鶏のから揚げとか・・・・

げそのから揚げとか・・・

ごぼうの天ぷらとか・・・


トナが普段作りきらん揚げ物食べて


サラダもたっぷりで


ジュース&デザートでした^^


帰りは代行で~

車の中でラム子さん寝てしまって

全く起きずで大変でしたっ


楽しい外食、

父に感謝です。


久々の外食。


慶神マン、


これって、なんがはいっちょん?

家でも作れるよね?


どげやって作れる?とか


最近、本当にお料理の食材とかも 

興味がどんどん増してるみたいです。




今日は、

月曜のバイトの食材買い出しだけだ♪



たまにはゆるーっと

だらだらできたらいいな・・


ぼちぼち、ファイティン~!