勇気凜りんさん!のハチミツ味噌 | とな。んちごはん。

勇気凜りんさん!のハチミツ味噌

1月16日の礼夢チャンあさごはん

クローバーおろしあんかけ卵ごはん
(昨日あまりおろし甘酢/片栗粉、卵)
クローバー
(昨日あまりスイチリサラダ/塩漬け豆腐/ブロッコリ)
クローバーチンしたりんご
(シナモン)
クローバー豆乳お味噌汁
(昨日あまりに大豆/葱)



とな。んちごはん。-2012011606180000.jpg



昨日、
お魚に絡ませる前に作った

お野菜&めんつゆ&酢&ECO大根おろしに片栗粉混ぜて
チンした卵をごはんにのせてかけました


もやしも余り。

りんご、チンしただけ(笑)
楽チン手抜き朝飯でした


下のバナー、

あたたかい応援クリックしていただけたら

とっても嬉しいです、よろしくお願いいたします



んで、昨日の慶神マンのばんごはん


クローバーまんびきフグのおろし煮
(玉葱/トマト/セロリ/黄パプリカ/しめじ/セロリ葉、大根の皮&面取りしたとこ)
クローバーヤーコンたち蜂蜜味噌炒め
(ニンニク/大豆/大葉)
クローバーもやしたちスイチリサラダ
(水菜/かにかま/すりごま)
クローバー蜂蜜味噌な玉葱
(葱)
クローバー豆乳お味噌汁
(ごぼう/わかめ/高野豆腐/えのき/玉葱)



とな。んちごはん。-2012011518540000.jpg


まんびきフグは、シイラです。

こないだ
まんびきが半額やったので冷凍してたやつを
朝から冷蔵庫あげて
切ってから片栗粉して南蛮漬け風にしました

次の日
おでんをしようっち思って
大根を下処理した時に出た皮&面取りしたとこを
フープロでおろして
お野菜と酢&水&めんつゆとチンして
お魚を焼いたやつに絡めて完成~♪

で!

先日みて、興味津々やった
勇気りんさんのハチミツ味噌❤


とな。んちごはん。-2012011518540003.jpg




お昼にヤーコンのサラダした時に
たくさんヤーコン切ってからあくぬきしちょったき
ごま油&にんにく熱して炒めて大葉も♪

やばかった!


勇気凛りんさん

本当にありがとうございますっ



礼夢チャンが
あまりにも良い香り!

玉葱に!
っちことで
『自分でしてくださーいパー



とな。んちごはん。-2012011518540002.jpg


玉葱丸ごとにハチミツ味噌絡ませてちーんしてくれましたキラキラ

もやしと父の水菜は
チンしてスイチリ&すりごまあえです




今日は、バイトです。

んで、明日も代わりでバイトです。

んで、明後日もいつものようにバイトです。


体力・・・・・


色々考えずにファイティンしてこよっと~



えいえいおー・・・



真剣に、色々考えずにいってこよ