塩麹パン&馬肉バーグ | とな。んちごはん。

塩麹パン&馬肉バーグ

1月7日 礼夢チャン遅めなあさごはん

クローバー塩麹入りレンジパン
クローバーブロッコリ茎つけた馬肉バーグ
(昨日あまり馬肉だね/クレソル)
クローバーサラダ
(サニーレタス/パプリカ/ミニトマト/ブロッコリ)
クローバーねぎねぎコンソメスープ
(長葱/玉葱/ブロッコリ茎/大豆)



とな。んちごはん。-2012010709470000.jpg



久しぶりにレンジパンアップ

塩の代わりに塩麹入れてみましたキラキラ

馬肉だねあまりがあったけ
ブロッコリ茎のおもしろい形のとこ引っ付けて
オリーブオイルで焼いて
味付けはクレソルのみですニコニコ

ふわふわ柔らかで
ひっくり返すの苦労しましたあせる

スープは
白葱&玉葱大量に入れて
スープてゆうより煮物だ(笑)

今度ハンバーグするときは
長芋入れてみよードキドキ

本当にふわふわやったアップ

ただ…
適当にぶちこんだけ
分量がわからん汗

困ったもんだヽ(´o`;





今日のお夕飯は、馬すじでもつ鍋風ですっ


今、

2人は、お豆腐入りの梅ヶ枝餅を

わーわー言いながら作ってます。


トナは一服~


また今日のお夕飯は明日書きます♪



てか・・・

またお熱あがってた。



はからんがよかった!