普通?のあさごはん×5 | とな。んちごはん。

普通?のあさごはん×5

1月2日 ramuちゃんのあさごはん

クローバートースト
クローバーキャベツ、

チンしたパプリカ・ベーコン・スナックえんどう、

塩麹漬け豆腐
クローバーコンソメスープ
(玉ねぎ/コーン/パセリ)


とな。んちごはん。-2012010206300001.jpg



兄ちゃんちの、お子2人がお泊まりしてました

慶神マンは友達とサッカー試合


甥っ子①は父がサッカー試合でついていくので

礼夢チャンと甥っ子②も起きて
皆であさごはーん

なんもないダウン
ので、あるものと食パンでした

テーブルに4人しか座れないので
トナはPC置いてるカウンターみたいなとこで
皆に背中むけていただきました長音記号2





昨日はお昼から全員集合~

テーブルにお料理乗り切らんやったので大変でしたっ


久しぶりの家族集合で、

本当ににぎやかでした



とな。んちごはん。-2012010112030000.jpg



お母さんが、

「馬刺し~」っち^^



とな。んちごはん。-2012010112040000.jpg


ちょろちょろ色々余ったのは

それぞれ兄嫁がお持ち帰りしてくれました^^


んで、お夕飯は

鍋の余りで雑炊しました♪