ケチャごはんパン&チーズな茶碗蒸し・・・和?な食材で無理矢理洋風・・・(笑) | とな。んちごはん。

ケチャごはんパン&チーズな茶碗蒸し・・・和?な食材で無理矢理洋風・・・(笑)

昨日のばんごはん

クローバーいんちきオムライス
(玉葱/ハム/コンソメ/ケチャ、
レンジ豆乳卵/、庭のオレガノ)
クローバー鰆のパン粉焼&焼き野菜
(チンしたにんにくブロッコリ/パプリカ/長葱)
クローバーチーズな白和えサラダ
(塩漬け豆腐/クリチ/クレソル/ひじき/玉葱/コーン/サニーレタス/ピーラー人参)
クローバーへんてこコンソメ豆乳スープ
(ごぼう/蓮根/ブロッコリの茎/高野豆腐/長葱)



とな。んちごはん。-2011122019020000.jpg



和な食材で変な洋風ごはん(笑)

和風オムライスにしよっち思って
ひじきごはんしよーってひじき戻したけど

先週冷凍した見切り品で
3切100円チーズパン粉つき鰆を
朝から冷蔵庫にあげちょったので

どうしよ・・・で
へんてこバランスなお夕飯DASH!


ひじきたち白和え~

塩漬け豆腐&クリームチーズと
クレソルで和えました
竹輪いり(笑)

それにしても
変な組合せばっか・・

スープの具材、和な物だらけ

高野豆腐に長葱(笑)~~

けど2人のうみゃーの連発聞けて
幸せお夕飯でしたニコニコキラキラ



ケチャごはんは炊飯器で
卵はチンでしたDASH!





12月21日 ラムちゃんのあさごはん

クローバーHBでケチャごはんパン
(昨日あまりケチャライス/強力粉たち)
クローバーチーズな茶碗蒸し
(昨日あまりチーズ白和え/卵/コンソメ/サニーレタス)
クローバーサラダ
(白菜/人参/ミニトマト/余りにんにくブロッコリ)
クローバー塩みかん
クローバーへんてこ豆乳スープ
(昨日あまり)


とな。んちごはん。-2011122106190001.jpg



昨日に引き続き
まーたへんてこ余りリメイク飯DASH!

オムライスに作ったケチャごはん
余りでHBタイマーして寝ました

でも全くオレンジには
なっちょらんやった(笑)

もちもちパン
やっぱり耳側がいい!!っち

茶碗蒸しは
コンソメをお湯で溶いて卵混ぜて
昨日あまり白和えも混ぜて
フライパン蒸しです音符

昨日朝の
高野豆腐いりお味噌汁も
おいしかったけど
高野豆腐いりコンソメスープも
んまかったです音符

味覚おかしいのかも汗

煮物みたいな食材(笑)

今日も寒いけどバイト

ぼちぼちファイティンですグーアップ



下のバナー、

ぽちっとしてくれたら嬉しいです

よろしくお願いいたします^^


昨日は、

慶神マンの担任の先生からお電話・・


続けて

ラムちゃんの担任先生からお電話・・


慶神マンの高校の願書書き・・

何か所か訂正印押さなくちゃやった。


お夕飯作りよう時に

電話なっても出ないんやけど

昨日はさすがに先生からやけ出ました


ただでさえ、電話苦手です

相手のお顔見えんのに話すの苦手


電話でお話ししただけで

なんかどどどどどどって疲れました


今日は、

夜、いとこが東京からくるみたい♪

(父の妹の子)


トナより2個上のいとこ、

慶神マンにそっくりです^^


あっ

慶神マンがあっちに似てるんやね^^;


んで、

そのいとこの母、父の妹!


トナが自分で見ても

トナとおんなじ顔 笑


年とったら

おばちゃんのようになるんやろなぁ~

っち、見るたび思います^^


おちがないけど・・

なはは・・バイト頑張ろっと~


頑張ろうっち言うときついけん、

ファイティンしてきます♪



って、

多分、今日も全力です 笑