ミートドリアとお庭ハーブ副菜♪&失敗パン | とな。んちごはん。

ミートドリアとお庭ハーブ副菜♪&失敗パン

昨日のばんごはん

クローバーミートドリア
(お昼あまりミートソース/米粉&コンソメ&豆乳&塩胡椒/チーズ/パセリ)
クローバータイムな温野菜サラダ
(キャベツ/ブロッコリ/カリフラワ/パプリカ、タイム&オリーブ油/クレソル)
クローバー里芋ローズマリマヨガーリック
(冷凍保存ブナピ/コーン)
クローバー白菜とごぼう豆乳ポタージュ
(じゃがいも/玉葱/カリフラワ茎/コンソメ/ローストオニオン/パセリ)



とな。んちごはん。-2011121819110000.jpg



お昼に
レンジでミートソース作って
パスタしてあげたので
余りミートソースで
ドリアにしました

レンジで
米粉のホワイトソース作ってごはんと混ぜたやつに
ミートソースのせて
ごはんと一緒に炊飯したゆで卵のせて

粉チーズでオーブンで焼きました

パセリ、ちぎるの面倒で
中途半端で放棄(笑)

慶神マン礼夢チャンごめんドキドキ


サラダも野菜チンして
お庭のタイム使って和えて完成長音記号2

ポタージュは
白菜&ごぼう&じゃがいもチンして
ガーしてから食感ほしいので
玉葱&カリフラワー茎は
そのあと入れて煮ました音符

んで
あと1品なんしよダウン
で、適当に里芋スライスを
マヨガーリック炒め長音記号2

ローズマリもお庭から
採ってきちょったき一緒にじゃりじゃりしましたクローバー


12月19日 礼夢チャンあさごはん

クローバータイムサラダ入り塩パン
(昨日あまり温野菜サラダ)
クローバーゆで卵のチーズ焼き
(ローストオニオン/パセリ、ウインナ、
サニーレタス/ブロッコリ/カリフラワ/ミニトマト)
クローバーりんご
クローバー白菜&ごぼうの豆乳ポタージュ
(昨日あまり)



とな。んちごはん。-2011121906120001.jpg



昨日あまりの温野菜サラダ
豆腐ケークサレを炊飯器タイマーしよか思ったけど
久々にHB使お~っちタイマーして寝てぐぅぐぅ

朝から良い香り~音符
タイムの風味が長音記号2キラキラキラキラ

開けたら((+_+))!!


こりゃ大失敗パーあせる
膨らみが微妙・・・

何かを入れ忘れ?
わからぁんショック!あせる

けど
出しました(笑)

感想は、
『いい香り~音符
なんか穴ほげとるけど(笑)』ち

ごめんね2人な朝でした

ゆで卵は
昨日炊飯器で作った余り、
魚グリルで焼きました

ウインナはチンしてボイルです


下のバナー、ぽちっとクリックしていただけたら

とても嬉しいです、よろしくお願いいたします^^



いよいよ2学期もあと4日


22日 終業式で
夕方から実家の母と4人で
ジャイアン(なっちゃん父)の知り合いの居酒屋さんで
お誕生日してくれるそうですキラキラ

父は忘年会でこれんっち

今日も1日
ぼちぼちファイティンですグーアップ


バイトだぁ~・・・

寒かっっ