キャベツキッシュ&白和え余りでパンケーキ | とな。んちごはん。

キャベツキッシュ&白和え余りでパンケーキ

12月7日のばんごはん

クローバー超キャベツなキッシュ
(鶏胸肉&酒/キャベツ&酢&粒マスタード&塩&オリーブオイル、
キャベツ/卵/パン粉/パセリ)
クローバースイチリ味噌チーズ白和え
&
スライスな焼きキャベツ芯
(冷凍保存カリフラワ/トマト/塩漬け豆腐/スイチリ/味噌/パセリ)
クローバーアンチョビなサラダ
(セロリ&葉っぱ/レモン/トマト/自家製アンチョビ&オイル/ブラックペッパ)
クローバーごろごろ豆乳スープ
(かぶ&葉っぱ/大豆/コーン/ローストオニオン)



とな。んちごはん。-2011120719390002.jpg



鶏胸をそぎぎりして酒もんで
キャベツとザワークラウト風な
調味料混ぜたやつ混ぜてちーん

を、
キッシュにしましたニコニコ

タジン鍋にキャベツ敷きつめてから


ちーんしたやつと卵混ぜて

流し込んだ上に、

スライス玉葱どっさりとパン粉のせて


2人がお風呂の間にオーブン焼きです


あとは、適当~に・・・。

キャベツの芯、

細く切って魚焼きグリルで焼きました 笑




とな。んちごはん。-2011120719440003.jpg


切り方、きたなーい!

パセリとローストオニオンが

青海苔と鰹節みたいで、お好み焼きみたいだ 笑


玉葱とキャベツの甘み、

外側のキャベツの香ばしさが、むふふ♪でした^^




12月8日 おちびあさごはん

クローバー白和え余りでパンケーキ
(昨日あまり白和え/卵/豆乳)
クローバー焼きパプリカ
(キャベツ/スナックえんどう/ミニトマト)
クローバーりんご
クローバー豆乳スープ
(昨日あまり)


とな。んちごはん。-2011120806150000.jpg



スイチリ味噌チーズの白和えに
卵&薄力粉&BPと豆乳混ぜて
ノンオイルでフライパンで焼きましたニコニコ

パプリカは魚焼きグリルで長音記号2


お豆腐パンケーキや、

お豆腐ケークサレ好きなので

白和えでもいいやん~っち、

いつも適当適当適当・・・ごめんなさい2人


全く気付かんで、、ぱっくぱくでした^^;