サフランライスでごはんパン | とな。んちごはん。

サフランライスでごはんパン

昨日のばんごはん

クローバーサフラン&玉葱炊き込みライス
(あらびきガーリック/コンソメ/オリーブ油/パセリ)
クローバー炊飯器で玉葱肉詰めのトマト煮
(こないだあまり豆腐バーグだね&玉葱/白菜/しめじ/

トマト缶/ローリエ/クミンパウダ/ナツメグ/あらびきガーリック/ウスタ/ケチャ/杏子ジャム/酒、

ローストオニオン、セロリ葉っぱ)
クローバーにんにくのホイル焼き
(オリーブ油/黒胡椒)
クローバーサラダ
(レタス/大根/水菜/パプリカ、
アボカド/卵&チーズ&豆乳/わさび/お醤油)
クローバー豆乳スープ
(ブロッコリ茎/里芋/キャベツ/コーン)


とな。んちごはん。-2011111918390001.jpg


こないだの
慶神マンひぃばーちゃんお通夜の日


礼夢チャンお夕飯に
カリー煮込みハンバーグで
余った豆腐バーグだねを玉葱に詰めて冷凍してたやつDASH!

炊飯器ぶちこんで完成です

礼夢チャンお誕生日ケーキに使った杏子ジャムあまりも入れました(笑)


サフランライスはモニターで当選して
初めて作ったサフランライス

玉葱とあらびきガーリックも
一緒に炊き込みましたニコニコ

にんにくはホイル包んで魚グリルでDASH!


とな。んちごはん。-2011111918390002.jpg

サラダは
レンジでちー卵して
アボカドとオリーブ油とクレソルまぜて
ディップ風なドレッシングにしました音符

たくさんの食材使ったけど

掘りたて大根♪

父の白菜・里芋

収穫したてをいただいたレタス&キャベツ♪

しめじは安売りを冷凍してたもの

水菜は父の畑借りて育ててますニコニコ

アボカドは半額見切り品40円(笑)

お給料日まであと1週間・・・・・。


早くこいお給料日(/_;)/


11月20日 ラムちゃんのあさごはん

クローバーサフランライスでごはんパン
(あまりサフラン&玉葱ご飯/強力粉/塩/パルスィート/オリーブ油/水/イースト)
クローバーサラダ
(昨日あまりに鰹節、めんつゆ&わさび&すりごま)
クローバー餃子の皮カップ
(里芋/チーズ/青海苔)
クローバー豆乳スープ
(昨日あまり)


とな。んちごはん。-2011112009130001.jpg


昨日のサフランライスで
久しぶりにご飯パンですニコニコ

いい香りやけど
味も見た目も普通のご飯パン(笑)
もっちもちでしたキラキラ

2人ともHBのパンは
耳側が好きですニコニコ


サラダ
今朝は礼夢チャン希望で
めんつゆわさび長音記号2

餃子の皮カップは
皮をチンしたやつに
里芋チンにチーズ絡めて完成です



下のバナー、よかったら

あたたかいクリックしていただけたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします^^