馬すじ~(*^▽^)/★*☆♪&とろとろ玉葱❤ | とな。んちごはん。

馬すじ~(*^▽^)/★*☆♪&とろとろ玉葱❤

昨日のばんごはん

クローバー馬かどーん
(馬すじ/玉葱/ごぼう/人参/大根/生姜/長葱/かいわれ/卵黄、酒/みりん/蜂蜜/醤油)
クローバー塩豆腐たち
(水菜/トマト/えのき&なめこ&大葉&ごま&みょうが/焼き肉たれ&水)
クローバーちくきゅう
(竹輪&胡瓜/沢庵/おくら昆布茶漬け/ミニトマト)
クローバーかきたま汁
(えのき/玉葱/わかめ/かにかま/卵白/ラー油)
クローバー丸ごと玉葱マヨガーリック焼
(青海苔/マヨ/あらびきガーリック/鰹節)


とな。んちごはん。-2011072319220000.jpg


久々に馬すじ馬キラキラ音符
を実家から…
(またかよっ)

1回ゆでて洗って
炊飯器で完成でした音符


お豆腐にのせたやつは
えのき&なめこ&大葉と
水100に焼き肉たれ約大さじ2
レンジでチンしてなめたけ音符

みょうがも混ぜてお豆腐にかけましたニコニコ


とろんとろんの玉葱♪


とな。んちごはん。-2011072319230000.jpg

レシピは↓です♪


とろんとろん玉葱のマヨガーリック焼き


レシピブログのGABAN夏のスパイシーおつまみレシピモニター参加中!

慶神マン&ラムちゃん、

「あと3つくらい食べたーい!!」って^^


また今度やね~パー

ランキングに参加させていただいています

下の2つのバナーをぽちっとクリックしていただけたら

ものすごく嬉しいです


どうぞよろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村




7月24日 あさごはん

クローバーあじごはん
(昨日の馬すじ煮汁/大豆/かいわれ/沢庵)
クローバーミートボールあえ
(玉葱/赤ピーマン/いんげん/ローストオニオン)
クローバー白だしゴマ和え
(昨日あまり水菜/昨日あまり竹輪&胡瓜切れ端/みょうが)
クローバー蜂蜜トマト
(昨日あまりトマト切れ端)
クローバーかきたま汁
(昨日あまりにみょうが)


とな。んちごはん。-2011072308310000.jpg


今日は
9時過ぎまで寝てましたぐぅぐぅ

ミートボールたちは
野菜とあわせてチン長音記号2

あとはあまりだらけです

トマトは昨日の夜
蜂蜜かけて冷やしておきました音符


歩きいってないや~・・

夕方 行けたら行こう!


皆様、よい休日を・・

お仕事のかた、ファイティン~!!