びっくりオムレツ(ドンキーは関係なし) | とな。んちごはん。

びっくりオムレツ(ドンキーは関係なし)

3月22日のばんごはん
携帯からです。

カメラは慶神マンのごはん。


クローバーびっくりオムレツ
(昨日あまりレンジ素麺/卵/チーズ、トマト/玉葱/ケチャ/蜂蜜、チャービル)
クローバーハーブな鶏ソテー
クローバーわさびチーズなサラダ
(じゃがいも/マカロニ/キャベツ/ミックスナッツ/バジル/オレガノ、サニーレタス/紫玉葱)
クローバーほうれん草スープ
(玉葱/キャベツの芯/ローストオニオン)

とな。んちごはん。-2011032219400000.jpg


昨日チンした素麺あまり…
卵1ことフープロでがーして
チーズ゙混ぜてオムレツの予定が
鶏、焼き始めちょったけ
レンジでチンしました

かけたソースは
トマト半分、玉葱半分
カレールゥ1/2かけらケチャ少し
チンして蜂蜜ちょびっと混ぜました

鶏はこの前1/2枚を
ハーブ塩すりこんでたやつ
ノンオイルで焼いただけです

サラダは
じゃがいもはごはんと一緒に炊飯器
マカロニはレンジで
じゃがいも熱いうちに
わさびチーズ絡ませて
味付けは塩胡椒と()のスパイスです

びっくりオムレツてネーミングは
礼夢チャンがつけました

絶対
素麺いりなんてわからぁぁん!!



今年の初物の筍が
実家から来ました

毎年4月は筍が腐るほどとれます

2人とも大好きやけ
去年もだいぶ助かりました

初物はお刺身で
酢味噌つきでもらいました
とな。んちごはん。-2011032219500000.jpg