節約ごはん | とな。んちごはん。

節約ごはん

3月19日昨日のばんごはん


クローバーもやしめじツナいため
(もやし/しめじ/ノンオイルツナ缶/にんにく/菜花/ローズマリー/塩胡椒)
クローバーお野菜焼き
(卵/トマト/あまりヤーコン/冷凍玉葱/ピーマン/粉チーズ/昨日あまりピーナツ)
クローバー塩豆腐
(胡瓜/ミニトマト/ロマネスコ)
クローバーカリースープ
(キャベツ/玉葱/ロマネスコの茎/コーン/冷凍保存カリー)

とな。んちごはん。-2011031918560000.jpg

もやし炒めはペペロン風で
もやし1袋・ゆで菜花・冷凍玉葱
・冷凍保存しめじ
3缶198円ノンオイルツナ缶を1/2缶
・・・適当に炒めました

キッシュみたいなんは
()の材料混ぜて
粉チーズとあまりピーナツかけて
魚焼きグリルで焼きました

救援物資届けてきました!

でも
久々に長時間、運転したからか
帰ってからきつくてきつくてしょぼん

情けないです

けど、
がんばったグーグーグーグーグー

で、3月20日

起き上がれないかもしれないって思いながら寝たけど

自分が子供にしてあげれること

ごはんくらいしかない。

何とか起き上がって作ったというか

冷凍保存おかずばかりやけど詰めました。


・ミートボール巻きごはん
・スパゲティ
・スイチリ餃子マヨ焼
・鶏さっぱり煮
・さつまいも粒マスサラダ
・大葉の竹輪まき

とな。んちごはん。-2011032006250001.jpg

ミートボールは
いつものよに袋開ける前に潰して
チンしてから巻き寿司風です。

スパゲティ・鶏・餃子・サラダ
冷凍保存おかず…

慶神マンごめんしょぼん

あさごはん

6時半に朝飯パー
っち言よったのに起きてこなくて

いつも
テーブルのランチョン・お箸など
子供たちがセットするので
カメラはまだテーブルだす前です。

手前から礼夢チャンの、慶神マンの
一番奥は自分の

とな。んちごはん。-2011032007580000.jpg

クローバークレソルおにぎり
(チーズ/コーン)

あとはお弁当様に解凍した
スパゲティあまりに
あまり潰しミートボールとピーマン
チンしたやつ

と生野菜サラダ、
昨日あまりカリースープでした

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村