パイナップルチリソースでみぞれ煮 | とな。んちごはん。

パイナップルチリソースでみぞれ煮

3月1日のばんごはん音符

夕飯カメラは毎回 慶神マンのですアップ



クローバー鶏のパイチリみぞれさっぱり煮

(大根/玉葱/パイナップルチリソース/サニーレタス/長葱)

クローバーほうれん草ラー油大根

(大根の皮/ごま/海苔)

クローバー里芋&セロリ味噌だれ和え

(蒲鉾/すりごま)

クローバーニラ玉トマトなスープ

(えのき/玉葱/卵)

クローバーきむちーずなスルメ



とな。んちごはん。-2011030119350000.jpg




鶏のさっぱりみぞれ煮長音記号2

大根おろしと甘酢でしよ

っち思いよったけど

日曜日買ったパイナップルチリソースキラキラ

使いたくなって音符



鶏をノンオイルで両面焼いてから

取り出して

パイナップルチリ・酢・醤油

・大根&玉葱おろしあわせたやつ

回しかけて5分ちーんしました音符

うまうまハートやったみたいです音符



とな。んちごはん。-2011030119350002.jpg




大根の皮は適当に切ってから

こないだのラー油玉葱みたく

水を大さじ3、めんつゆ大さじ2

みりん大さじ1でチン

こさじ1/2片栗粉とこさじ1/2水で

水溶片栗粉作って混ぜて1分チン



でラー油&ごま混ぜてから

ゆでほうれん草と和えて

磯辺和えしたかったのに

海苔混ぜるの忘れちょった汗

やけ海苔のせましたDASH!




レシピブログのハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピモニター参加中




とな。んちごはん。-2011030119350001.jpg




きむちーずスルメは

日曜日ゆめタウンで

試食販売あってて

キムチなスルメが100g700円!!

高すぎやろあせる



慶神マン礼夢チャンが

やったら買いたがったけど

絶っ対に無理汗


やけ作ってみました

でチーズも一緒に和えました音符



かなり……………

これお酒のおつまみには

たまらないと思いました(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


にほんブログ村