お豆腐肉巻きをパン粉焼き | とな。んちごはん。

お豆腐肉巻きをパン粉焼き

2月28日…明日から3月やぁんニコニコ
ばんごはんカメラは慶神マンの


クローバーお豆腐肉巻のパン粉焼き
(豚薄切り/お豆腐/朝焼いたパンあまり/長葱)
クローバー生姜~な、菜の花
(チューブ生姜/桜エビ)
クローバー ゆずわさびサラダ
(人参/はんぺん/かいわれ/ごま/昨日あまり卵(まだあった(笑))/青じそドレッシング)
クローバーあんもんだご汁
(ごぼう/大根/人参の皮/里芋/えのき/わかめ/もやし/ねぎ/実家からの芋だご)

とな。んちごはん。-2011022820010001.jpg


朝からトーストしたパンが少しだけ余っていたので

バイトでたまったストレスの解消もかねて

こんちくしょ~って砕いて

適当パン粉完成~ 笑


で、

Cpicon 超簡単ノンオイル揚げない豆腐ソースカツ丼 by とな。

の肉巻きバージョンです。

レシピの合わせ調味料に
五香粉・ラー油・あらびきガーリックもプラス❤


クックパッドのレシピでは

合わせ調味料につけたけれど

なんか頭まっきれていたので

天板で焼きあがった肉巻き豆腐カツにかけました


したら、

じゅわ~!!って

ものすっごくおいしそうな音♪


ちょっとちょっと

これ・・やばくない?

うめー!!  BY 慶神マン


よかった^^




あとひとつ

とな。んちごはん。-2011022820320000.jpg

礼夢チャンが
人参にたくわんタルタルのやつ
食べたいっち言い出して
慶神マンが作ってくれました音符

多分…
皮つきで人参スティックに

沢庵・バセリ(冷凍)・マヨ
あとわかりません汗


てか
お味噌汁とかも材料なんでもぶち込んでいたので
なんかやったら抜けてますがあせる

バイト…
(゜゜;)(--;)たくさんでガーン


新しい人が入って

研修日。


疲れがいつもの何倍でした。


疲れたけど

子供たちの笑顔に救われました^^