卵焼きみたいなごはん(^^)d | とな。んちごはん。

卵焼きみたいなごはん(^^)d

2月25日のおちびのあさごはん音符


また朝から2つ投稿です・・。

昨日のばんごはんは、

炊飯器で塩にんにく~な豚角煮でした

↓ですっ


http://ameblo.jp/keishinramu/entry-10812409687.html


クローバーチン卵ごはん
(昨日あまりラー油玉葱ほうれん草あえ/昨日戻しすぎたひじき/竹輪/ソーセージ/卵/ミニトマト)
クローバー沢庵サラダ
(昨日切りすぎたヤーコン/昨日切りすぎたサラダ寿司の野菜→胡瓜/菊芋/南関あげ、ごま)
クローバーいちご
クローバー変なお味噌汁
(昨日あまり)

とな。んちごはん。-2011022506200000.jpg

卵焼きみたいなごはん(笑)

昨日のラー油玉葱ほうれん草あまり
ひじき戻しすぎたあまりに卵
ごはんに混ぜて
ラップにしいて
竹輪たち巻き巻きして
キュッて巻いてから
レンジでちーんですDASH!

ほうれん草の味あるけ
なんの味付けもなしですニコニコ

昨日なんかちょろちょろづつ
切った材料余らせてしまって…

サラダは
余りのせただけ汗

今朝は
沢庵とミニトマトといちごにしか
包丁使わずでしたニコニコ汗音符

ヤーコンと菊芋シャックシャクに
沢庵カリポリ(笑)

たくさん噛んで
脳を活性化できていいやんニコニコ
とか言ってみました(笑)

決まったチョキ

ぷσ( ̄∇ ̄ )(笑)あせる

菊芋
また大量にもらってます

天然インスリンがすごいらしく
糖尿病の人には
特におすすめ野菜みたいクローバー
見た目は生姜みたいです


生ならシャックシャクなのに
火とおしたらほくほくで
これまたおいしいですニコニコ


ランキングに参加させていただいています!

下の2つのバナーをぽちっとクリックしていただけたら

すっごく励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村