小さな幸せ❤のミニトマト&お弁当 | とな。んちごはん。

小さな幸せ❤のミニトマト&お弁当

また昨日はへとへとでばんごはん記事は

今朝のせました↓

http://ameblo.jp/keishinramu/entry-10806997941.html



2月20日 慶神マン 今日も試合です

・ドライカリおにぎり
・チーズ生ハム巻きおにぎり
・ちー玉竹輪焼
・唐揚げ
・スパゲティ(竹輪たちの下敷)
・おからマヨ焼コロッケもどき
・葱のクレソル塩だれ肉巻き
・かにかま

とな。んちごはん。-2011022007090000.jpg

わっぱ
詰めにくいガーンあせる

唐揚げは昨日
焼き芋屋近所のお店オバチャンが
くれたらしいの
実家からもらいました

軽く焼きました(笑)


んで、今日はラムちゃんも起きたので

日曜日やけど3人で朝ごはん♪

クローバーレンジでお豆腐パンケーキ
(豆腐/豆乳/卵/片栗粉/薄力粉/クレソル/ローストオニオン)
クローバーおからサラダ?ハム巻き
(お弁当あまりで/サニーレタス/胡瓜/チーズに黒胡椒/ミニトマト)
クローバーなめたけサラダ
(せり/お弁当切れ端かにかま&卵)
クローバーいかくん豆乳お味噌汁
(昨日あまり)

とな。んちごはん。-2011022007530001.jpg

ミニトマト切ったらハート❤

たったこんだけで、

ラムちゃん大喜びします♪


ごはんなかったけ
前にモバゲーにレシピのせてた
玉葱入りお豆腐パンケーキ♪
みたいなんを
玉葱と重曹ぬきで
焼くの面倒やったけチンしました


玉葱スライス混ぜたかったけど

今朝は、ローストオニオン♪

ぱら~ってふりかけました♪

これだけでもぐーんと風味アップで

本当においしくなっちゃうばい♪



レシピブログのハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピモニター参加中


あとは余り物と
昨日、地せりをいただいたので
なめたけでサラダクローバー

せり
ばりうまーい音符
って言ってましたニコニコ


↓ランキングに参加させていただいています。

バナーをぴってクリックしていただけたら

ものすごく励みになります音譜

どうぞよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


↓ここからは、ぼやきなので

するーしてくれていいです・・・。


昨日、バイト先で

ちょっとストレス感じることあって・・

てか、少しどころかたくさんなんやけどっ 笑


仕事も家事育児、その他もそうやけど、

ストレスってどこにおっても感じやすいけど

それを、ストレスとして受け止めないように

気を付けて前向きにいろんなことを

感じるように心がけてるつもりやったけど・・


ちょっと昨日は

夕飯の献立、思いつかない・・

仕上がりも適当(適当はいつもだww)


今朝も、

お弁当スムーズに出来んかったし

朝ごはんもいまいち・・


お料理って

自分を表現できるものやと思ってて

それがてきめんに

昨日のばんごはんと今朝のお弁当、朝食に

がんがん表れているなぁって思いました・・。


自分から出ている

ちょっと心が疲れているサイン。

見逃さずにちょっとストレス追い出して

また、今夜は楽しみながらお料理したいです^^


にしても、あったまきたんだもーん\(*`∧´)/


けど、

もう昨日のこと思っても

どうにもならないし・・


やけ、もう忘れて

楽しいこと妄想して1日過ごしたいです♪


明日もバイト・・

きち~ 笑