グラハムぱん♪とスイチリ葱味噌レシピ | とな。んちごはん。

グラハムぱん♪とスイチリ葱味噌レシピ

おちび復活あさごはん音符

クローバーグラハムパンに
おからナゲットマヨトースト
(バジル)
クローバー余り物まぜまぜサラダ
(昨日あまり明太子マカロニサラダ/クレソンおひたし/昨日あまりチーズ卵)
クローバーサラダ
(春菊/粉チーズ/トマト、あとからスイチリ)
クローバーバナナにシナモン
クローバー大根ポタージュ
(昨日あまり)

とな。んちごはん。-2011012606200000.jpg

らむちゃん♪復活♪♪

久々に3人で6時15分にあさごはーん♪でした

おからナゲットは
慶神マンのおにぎりに
解凍したあまり長音記号2

グラハム食パン
昨日夕飯前に作りました音符

まぜまぜサラダは
昨日あまりまぜただけ(笑)
クレソンあまりも
昨日チンしておひたししてたので
たーだ混ぜまぜ~で終了でしたニコニコ


↓ランキングに参加させていただいてます。

ぽちっと押してくれたら、すげ励みになるので

どうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村



慶神マン
今日から沖縄~キラキラ

お熱でらんで
本っっっ当によかったしょぼん


とな。んちごはん。-2011012605580000.jpg


使い捨てお弁当箱でお弁当予定やったけど

極力ごみを出さないって連絡で

ラップでのお昼を持参させてくださいって


ひゃほー 楽ちんやん♪


昨日のケチャごはんに

冷凍してたおからナゲッツ埋め込みました 笑


あとは

クレソンとちーたまおにぎり


大葉と梅のおにぎり


グラハムパンでスパゲティサンド


てか・・

余りばかりでごめんねっち感じやん・・・


たくさんたくさん笑って

けがせずにいい思い出作って帰ってきてもらいたいです。



さみしかばい・・・


なんて、

いやっまじでさみしいです。


昨日レシピのせました♪↓
Cpicon スイートチリな葱味噌 by とーな。