また一つ大きくなりました。 | Going my way

Going my way

バスプロ・川又圭史オフィシャルブログ
ガイド受付中 MTM GUIDE SERVICE
Mail mtm_guide@yahoo.co.jp
TEL090-5563-8737

2/2は37歳の誕生日でした。

そして、おそらくは人生で1番よくわからない誕生日でした。

そしてそして、前日に驚愕の事実が…。

というのも、実家に帰って元自分の部屋を片付けておりましたら、大切に保管していた物が無くなっていた。

以前、大人の本とビデオは綺麗に収納されていたことはありました。

しかし今回は、まさかの処分…。

そのブツは、バサーの月刊誌創刊第一号からの数年分。

記念と材料として保管してあったですが、昨日片付けをしていたら見当たらず、確認したら「捨てたかも」と。

大人の本とか片付けるなら、それを捨てて、バサーを保管しておいて欲しかった。

このブログも時々チェックしているらしいので、これを見たら少しだけ反省して欲しいものです。

女性から見て要らないと思っても、男性から見たら大切な物もあります。

ただ、大切に取っておいたり、確認せずに放置していると、時々本当にヤバいのが片付けていると見つかります。

ちなみに去年、過去に付き合っていた子のメールの履歴と写真が見つかり、目の前で急いで削除したのを覚えています。

ちなみに一昨日も、その子の形跡があり急いで処分しました。

過去は振り返らず、前を向いて37歳は頑張って行こうと思います。

そういえば、先日懲りずに沼探索してきました。
{13C4F84D-8913-43DC-9722-6C0413BA33BF}

{4E2365D1-DBC0-4DB6-9613-1D4F64F14DA2}

小一時間ほどカバーをガサゴソしましたが反応は無。

ただ、可哀想な事に寒さでバスが死んでました。

でも、寒い中でもきちんと存在はしているようです。

そしてその帰り際、
{840E6EFA-F92E-4C88-B9A2-5F05808B936D}

利根川ペチペチチェック。

雪融けで濁りがあるからと期待しましたが、残念ながらこちらも無。

短期決戦はなかなか難しいですね。

特に今年は…。

それに昨日も、
{952B946B-B6C3-40E8-AF65-AAAF92BBAC4D}

また朝起きたらユッキーナでしたし…。

いつから千葉はこんなに雪国なったのかしら?

とりあえず寒いですが、皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけください。

そして、昔の女性履歴、大人の本とかは早めに処分しましょう。

そして大切な物の保管は、きちんと保管した箱に捨てるなと書いておきましょうね。

とんだ誕生日プレゼントをいただく羽目になります(涙)