Going my way

バスプロ・川又圭史オフィシャルブログ
ガイド受付中 MTM GUIDE SERVICE
Mail mtm_guide@yahoo.co.jp
http://kawamatayoshifumi.com/


テーマ:
今日、明日とキャスティング南柏店さんにお邪魔してのブードゥ&ジュナック製品の伝道師。
{DF5B33C8-382A-49B2-A5B7-6EE238090250}

とりあえずメインに、茂手木プロのバスボートを磨きます。
{1B01C4F8-80A9-4264-984F-E7406B1786B9}

まあまあ水垢バッチリでしたが、ブードゥパワーでピカピカに。

やはりピカピカは気持ち良いですね。

明日も引き続き磨きます。




ちょっとここからは思った事を独り言。

小林麻央さんが亡くなってしまいましたね。

非常に残念です。

謹んでご冥福をお祈り致します。

何故、急にこの話をしたかと言うと、年末に亡くなった父も、癌が見つかった時点でステージ4の手遅れ状態。

なので、ニュースで報道される度、なんとなく病状は分かってました。

だけども、小林麻央さんって前向きに生きる意欲を持ち、絶対に助かるんだって強い気持ちをヒシヒシと感じました。

あの状態で何故に頑張れるのか不思議でしたが、私もたくさん勇気を貰えたように思います。

私の父もあれくらい前向きに、もう少し長く生きていて欲しかったですが、余命宣告から3ヶ月で旅立ちました。

小林真央さんは3年近く闘病されていた訳ですから、本当に強い方なんだと思います。

そして、それを支える海老蔵さんも凄い方なんだと感じました。

私もアレだけ家族から思われる人間になりたいですね。

本当に長い間お疲れ様でした。

天国でゆっくり休んでください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は半日だけ利根川探検。

先週のゲリラ豪雨や昨日の大雨で、劇濁りなんだろうなと思っていると、案の定、劇濁り&激流…。

まあアレだけ降れば流すよね。

ちなみに管理者が私でも流します。

全開で。

まあそんなどうでも良い話はさておき、いつもの「カエルの学校」ポイントは置いておいて、気になるポイントを見に神崎スロープより上流部をチェックしてみました。

{8099AA71-9B63-48E8-9840-AED0843CF8B2}

やはり気になるとこには居ました。

が、単発だけであとは続かず…。

2箇所目も見に行きますが、沈黙…。

そこで、少しだけ気になるポイントから外して流れのアタリを変えてみると、ちょいちょいボイルに遭遇。

だけども、カエル🐸ばかり投げてたらダメね。

ボイルフィッシュにはちょっと不向きみたいです。

分かってはいましたが…。

その後は、バズベイトで1本とカエルのすっぽ抜けが数回。

4時間だけでしたが、サッと見て周っただけでちょいちょい反応があるのは楽しいですね。

本格的に水面系が楽しくなるこれからの時期なので、興味ある方はお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は・・・・・・・・・・・・・・、今週末、キャスティング南柏店様にて開催される、

「バスフェスタ2017」 に、

ブードゥライド、ジュナック製品片手に、私もお邪魔します。

 

LEDZARD※今回は展示無し。

LED Trans Namber&LED Cargo Lamp

 

本来はLEDカスタムとしてのパーツですが、フィッシングシーンでも活躍間違いナシ。

 

そして、「拭くだけ簡単」のブードゥライドも一緒に展示。

image

image

ちょいフルエンジンカウルも、拭くだけでおニューな装いに大変身!!

 

しかし今回は店頭でのイベントですので、

お手持ちのロッドを1本のみ磨きます!!

 

ボートも綺麗、車も綺麗、そうすると・・・・・・

タックルも綺麗!!

だと気持ち良いですね。

 

展示販売も行いますので、気に入られたら即購入も可です。

 

6/23-24のみの参加ですが、興味ある方はお待ちしております。

 

ちなみに2日間は、

茂手木プロのトライトン

磨いてます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。