休息。 | Going my way

Going my way

バスプロ・川又圭史オフィシャルブログ
ガイド受付中 MTM GUIDE SERVICE
Mail mtm_guide@yahoo.co.jp
TEL090-5563-8737

プリプラ3日目は大雨予報が出ていたのでお休みにしました。

身が入らないプラならやらないで休んだ方がいい事もあります。

そんな休息日となった今日は、篠塚くんと急遽何故か観光地へ行くことに。

まあこの時点で少し休息になっていないですが、宿から1時間弱なので行ってみました。

行った場所は、日本三大カルストと呼ばれる四国カルスト。

愛媛県と高知県の県境にあります。

何故か大のオトナ2人で小旅行です。

意外と篠塚くん、そういう観光名所好きみたいです。

でもね、悪天候でプラに出れなかった訳ですから、
{3D9B5CEB-DBB8-403C-B9B4-99491752B755}

まあこんな感じですよねー。
{AD9F7FED-FD20-4875-8D5E-C1529D27DE3F}

チョロっとだけ見えましたが、
{1922476D-D014-4993-A487-BE66E66EF02B}

1番よく見えたのはウシ。

標高1400mなのでがっつり雲の中でした。

しかし最近、前に比べて若干時間に余裕が持てるようになってきたので、色々なことをさせてもらってます。
{D6F80A01-ABAC-4B9B-9285-17D05A11F39A}

先日はハーツマリンの春木さんに海へ誘ってもらいヒラマサ狙い。
{61ACF07A-3A28-4AE8-9D7B-BA63CAF5CEA9}

ヒラマサはこの時は釣れませんでしたが、アイナメを釣らせてもらいました。
{138BE983-1AB4-48E7-997D-2A21C276A56D}

そしてその翌週には、ABCの伊藤さんとハーツマリンの春木さんの3人でABCのポセイドン号でヒラマサのリベンジ。
{6C848BDC-C829-4AE2-B634-F6E6FEF2E0AC}

2匹掛けて1本キャッチに成功。

めっちゃ引いたんですが、その数日前にスレで掛けた草魚の方がキツかったw

でもあれは楽しいオトナなお遊びですね。

また機会があれば行きたいですね。

だってね、
{E77A445C-2AEF-481D-9EC0-DACC0A805866}

美味しいんだもの。

とりあえず最近少しずつではありますが、今まで出来なかったことをやれてはいるのでした。

とりあえず今日は気分転換できたので、また明日からはきっちりプラをしたいと思います。

ガイドのご予約は下記からお願い致します。