お金をふやすには貯蓄するというだけでは
限界があります。

そしてこれからは年金もどうなるか分からない
だから少なからず投資の必要が出てきます。

投資とは言ってもいろいろあり分かりにくい
例えば 投資信託は結局プロに任せているが
必ずプラスになるとは言えず
たいしてお金もふやせません。

そこで私がお話しているのは株です。
株は自己責任
自分でお金をふやしていくことができる

投資は航海に出るようなイメージ
株で例えるなら
いい会社をみつけるのは宝探し

航海を長く続けるにはお宝をしっかり
ゲットしていく

株もしっかり利益をとっていかないと
続けていけないですよね

株はお金をふやすためにやるわけですが
経済についても興味がもて社会にも
大いに役立つ経済活動なのです。

セミナー情報はこちらから

1113