チラシ | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんにちは。
啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。

今日の新聞に折り込んだチラシです。

2015夏チラシ


塾の印刷機は、かなり古いので全部印刷するのに結構時間がかかりました。

新聞に折り込む前に、何人かの生徒に見てもらったのですが、思ったより感じが良かったです。(と自分では思っている)

ただ、印刷機がいつまで働けるかわからないけど(メーカーに部品の在庫があまり無いみたいです)、これからも時々チラシを印刷していきたいと思います。
大手の塾さんのチラシに混じって、色黒のチラシが入っていても捨てないで見てね
。(;^ω^A

今日はここまで、じゃあまたほなね。(*^o^*)/~

啓泉学館駅西校 
鳴和校
夏期講習受講生募集中