腹痛 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんにちは。
啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。

昨日のことですが、授業中になんだかお腹が痛みだしてしまいました。

「なんだ、この痛みは…」
「そういえば、弁当を食べてなんか違和感を感じたよな。」

私はいつも4時前後に塾で弁当を食べているのですが、昨日は結構暖かい所に弁当を置いていました。

幸いトイレに何回か行ったら腹痛はおさまったので良かったのですが、これからは食事がいたみやすくなりますので気をつけましょう。

今日は弁当を入れる入れ物に保冷剤を入れてきました。

それにしても大変なことにならず助かりました。

今日はここまで、じゃあまたほなね。(*^o^*)/~

啓泉学館駅西校

鳴和校


夏期講習受講生募集中