腹減った | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

啓泉学館駅西校
鳴和校
津幡校

皆さんこんばんは。
金沢で啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。

来週はいよいよ、浅中・長田中・津幡南中の中間テストがあります。

中間テスト対策勉強会第三弾が24日の日曜日あるからね。

高校生のテストは無事終わり、数学がクラスで2位(1位の人とは1点差だったそうです。)の生徒もいたからね。(この生徒は、実は数学が苦手な人です。)

今日は中学生のテスト対策もあり、13時~22時は授業の切れ目がありませんでした。

いつもは16時~時間を見つけて愛妻弁当を食べるのですが、今日は弁当もなく時間もなかったので食事がとれませんでした。

流石にお腹がすいたので、いつもならこの時間にはあまり食事はしないのですが、近くのスーパーで割引きのいなり寿司を買ってきて食べてしまいました。(母ちゃんにばれたら怒られる(((゜д゜;))))

明日は朝からは駅西校で、夕方からは津幡校で勉強会のダブルヘッダーです。

ちゃんと食事できるように準備をしておかなきゃ。

今日はここまで、じゃあまたほなね。(*^o^*)/~