夏期講習準備の話 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。
金沢で啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。

今日、夏期講習の打ち合わせを鳴和校
の塾長の浜岸先生としました。

浜岸先生は、私よりも1まわり以上年下のイケメン先生です。

生徒にとって兄貴分的先生で、私よりも人気者なので羨ましいです。

今年の夏期講習は去年よりもさらに、生徒一人一人のためになるように計画しています。

それで予定を組んでみると、今年は私の休みは1日もないかもしれません。Σ(゚д゚;)

気がつかなかった。(ノ゚ο゚)ノ

お盆も1日も休めないかも。

家の墓地は、歩いて5分ぐらいの所にあるので、今年は朝早くに墓参りすることになりそう。

「親父、許してね」

今日はここまで、じゃあまたほなね。(*^o^*)/~