ねむい | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんにちは。
金沢で啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。


春期講習が始まり、普段より早起きしています。
寝る時間はいつもと同じなので、朝早い分睡眠時間が減っています。

それなのに私の睡眠を邪魔するやつがいます。

膝の上のルー



最近やたらにまとわりついてきます。

チョット嬉しく思います。

それにしても、ねむいOo。。( ̄¬ ̄*)

さて、夜の部の授業の準備を始めるとします。

今日はここまで、じゃあまたほなね。 (*^o^*)/~