スワップミート同窓会2017 | 模型親父の半世紀

模型親父の半世紀

ブログの説明を入力します。

3月に入り鉄道模型イベントがよいよ始まりました。

 

スワップミート同窓会に行ってきましたので、ざっくりご紹介したいと思います。

 

松謙さんのロギングジオラマ。アクリルカバーが邪魔で撮りづらい。

 

よみがえれボールドウィン実行委員会。巨大な特殊軽量機関車を展示。

 

ナローガレージは小型パワートラック動力車を販売。輸入物の半額位の価格設定は財布に優しい。

 

Chitetuは今年リリースの小型機関庫。

 

福島交通のジオラマは素晴らしい出来でした。

 

う~ん。B型SL欲しくなってきた(病気?浮気?)。

 

水野氏の小型レイアウトも販売されとりました。

 

日の出交通のミニパイク。ゆるりと走行。

 

ペアーハンズはOナローの完成品販売。ジャンクは売り切れだったのかな?

 

お馴染みの杉山模型は神岡のGLとBOXキャブ。

 

小型DLも1台残っていた。

 

杉山模型のお隣はよったんさんのブース。

 

道楽ぼーずのデモパイク。新作のようです。

 

アルモデルのジャンクコーナー。

 

城東電軌は楽しいパーツをリリース。運材台車のエッチング鎖を購入しました。

 

バテロコのメンテ台もお買い上げです。

 

次回は芸術祭かな…。