皆さまこんにちは。恵聖会クリニックのKKですニコニコ
暑さも日に日に強くなり、夏も半ばという感じですね。傘ハッ晴れ

日差しも強くなっているようで、十分に対策をしていなかった私は見事に焼けてしまいましたアセアセ

(後悔先に立たず、です)

美肌レーザーを当てる予定だったのですが、日焼け直後は火傷リスクが上がるため当てることが出来ませんショボーン

(レーザー治療を受けるお客様には常に説明しているお話です)


それでもお肌のために何か出来ないかな?と考えた結果、コラジェナイザーにたどり着きましたひらめき電球

 


コラジェナイザーは電気の力でコラーゲンとヒアルロン酸を浸透させる施術です。お肌への負担が少なく、日焼け直後でも施術可能です。

(ダウンタイムもありませんビックリマーク

 


施術直後からお肌にハリができ、乾燥していた唇もリップクリームがいらない程プルプルになりましたラブラブ

夏は紫外線でバリア機能が低下し、知らないうちに乾燥肌になることも。ダウン


今の時期こそしっかり保湿してみませんか?おねがい

 

コラジェナイザーの価格表

 

当クリニックの人気商品!

飲む日焼け止めヘリオケア