ステキ女子に憧れて☆☆

大阪(心斎橋・京橋)にある「恵聖会クリニック」スタッフによる美容外科通信

ドキドキ

テーマ:

こんにちはカナヘイうさぎカナヘイ花

恵聖会クリニック受付のM.Kです流れ星

 

寒波到来で寒い日が続いておりますが雪の結晶アセアセ

皆様体調崩されておりませんでしょうか?(ノ_<)

風邪には十分お気をつけくださいませ気合いピスケ気合いピスケキラキラ

 

最近は友人と今宮戎に行って来ました〜ラブ

 

{87F412E9-E533-4537-A217-82B106D2D6F9}

(2日連続も…ニヤニヤハート笑)

屋台で食べて飲んで楽しい時間を過ごしましたつながるうさぎカナヘイハート

 

夜中に行ったのでかなり寒かったですドクロガーン

そんな寒い日に外出したり、室内の暖房により

乾燥が酷くなりませんか??大泣きうさぎハートブレイク

 

私自身すごく乾燥肌なので少し油断すると

粉が出るぐらい乾燥します。゚(T^T)゚。

 

そんな乾燥肌の私を助けてくれるアイテムを

最近見つけました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまキラキラキラキラ

 

GHCシリーズのお化粧品ですおすましペガサスふんわり風船ハート

 

image

 

こちらのシリーズは、当院でも大人気の

プラセンタ注射薬「ラエンネック」を製造している

会社が開発したお化粧品です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

まずはGHC ローション(化粧水)ぽってりフラワー

 

{0994BC4E-7B20-43F9-AFFC-C06F525E1272}

プラセンタエキスピンクハートヒアルロン酸ピンクハートセラミド

ポリグルタミン酸等の保湿成分配合のお化粧水になりますラブ

わずかにトロミのあるテクスチャーです流れ星
しかしパーハッべっとり保湿ではなく

意外にサッパリした使い心地になりますおねがい拍手ルンルン

 

 

GHC DIAセラム(美容液)ぽってりフラワー

 

{AEECA98E-9B0C-4A57-A753-202129A20899}

こちらの美容液はシミ・シワ・たるみ・くすみ等

多様なお肌のお悩みに、ワンステップでする

エイジングケア用美容液になりますおねがい!!

キラキラ贅沢すぎる美容液キラキラとも呼ばれておりますちゅーラブラブ

使い続けるほどに、ダイヤモンドのように

内から輝くお肌へと導く優れものです(≧∇≦)ルンルン

 

 

GHC リペアリング・クリーム(クリーム)ぽってりフラワー

{9DCB5409-5D32-4C88-B170-3690F003785E}
リペアリングクリームは肌の*ラメラ構造に着目した

機能性保湿クリームです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

ラメラ構造とは…UMAくんUMAくん??

肌内部の水分蒸発を防ぎ、外的刺激から肌を守る機能を持っており

この構造が乱れることにより、乾燥ドクロ弾力の低下ドクロ

エイジングサインドクロなどの原因となります(ノ◇≦。)タラー

 

肌のラメラ構造と同じ構造をしたクリームでキラキラ

ラメラ構造を整えることにより、肌の保湿機能とバリア機能を高め

キメが整った透明感のある肌を保ちますチューチューチューカナヘイハートカナヘイハート

 

 

入れ物もキラキラしていて

見た目も可愛いですよ〜〜お願い拍手ラブラブラブラブ

 

image

 

持っているだけで気分が上がりますよねっおすましスワン乙女のトキメキ

私も毎日のスキンケアの時間が楽しみですうずまきキャンディ

お肌も乾燥知らずで綺麗な肌になってきました爆  笑音符

 

 

当院にテスターもご準備しておりますので

ぜひお試し下さいっハート

ご来院お待ちしております爆笑爆笑爆笑ルンルン

 

GHCシリーズ>>

ドクターズコスメ>>

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんお久ぶりですねニコニコお元気ですか?とびだすうさぎ2

看護師神藤ですてへぺろうさぎ

 

あっという間に2月になりますねウインク

出会いと別れの季節になりましたにやり

 

新しい出会いや、お子様の卒業式などに向けて

自分磨きをしてみませか?ラブ

ダウンタイムもなく、若返り・リフトUP・美肌効果が即実感できる

ウルトラセル」がおススメですハート

 

 

 

ウルトラセル」は雑誌の「andGIRL」にも紹介されたんですよ!!爆  笑

取材にこられた読者モデルさんも効果に大満足されていましたウインク

 

 

ウルトラセル

神藤おすすめのウルトラセルをぜひ体験してみてくださいはーと

 

 

ウルトラセル詳細はコチラ>>

その他のリフトUP詳細はコチラ>>

切らないタルミ治療について>>

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんちにはカナヘイハート

 
恵聖会クリニック 受付R.Kです流れ星
 
今週末は特に冷え込むみたいですねあんぐりうさぎ
雪も降るのかな…
 
 
 
余談はさておきてへぺろうさぎ
クイズですカナヘイきらきら
こちらの写真、どんな施術をしたと思いますかカナヘイ!?
{85C4893C-327B-4F91-99E5-AEFF9E252C25}
 
同じ様に力を入れても、
シワが薄くなってますカナヘイびっくり
 
 
伝わり辛いですが大泣きうさぎ
目の周りにハリが出て、細かいシワが伸びていますカナヘイきらきら
…それよりクマが酷いもやもや
 
 
 
家族の顔も借りました!
{0AAD8179-96B5-48A2-97F0-2B54746C2EAC}
 
{695B916B-95E5-4E39-A7F9-8F552B73EFC1}
 
これは変わりやすい変化ですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
シワ改善といえば、
ボトックス?ヒアルロン酸?
 
あんぐりピスケカナヘイ!?
 
 
正解は、
 
{EF5FB93F-5AA1-4DBB-A18A-6DA3D78ABD04}

これを塗るだけなんですカナヘイびっくり
 
「パフィネスイレーザー」
別名:シンデレラクリームラブラブ
 
気になる目元に塗り、表情を作らずに我慢…
5分も経てば上からメイクも出来ますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
塗った直後から、ピーン!っと伸びていくのが分かります。
ベタベタもせず、着け心地もサラサラカナヘイきらきら
 
効果は最長6時間流れ星
 
この感動、皆様にも体験して頂きたいですつながるうさぎカナヘイ花
 
 
 
価格は8,000円+税
 
恵聖会クリニックでは、テスターも出しております。
施術が終わった後、是非お試し下さいラブラブ
 
 
 
お問い合わせ、ご予約、お待ちしておりますつながるうさぎ
 
恵聖会クリニック R.Kでしたサッ
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。