恵聖会クリニックN'sのY.Yですガーベラ

 

6月となり梅雨のシーズン到来傘

 

ジメジメした日々が始まり、夏までのスキンケアも気になる頃ですがひまわり

 

今回私は、ずっとコンプレックスだった唇の薄さを解消するべく!

 

院長先生にkiss唇というヒアルロン酸を唇に注入して頂きました注射

 

 

Beforeです…ガーン

 

ん~何とも貧相な薄い口唇…もやもや

 

マスクが欠かせませんでした宇宙人くん

 

 

after!!

 

こ、こんなにもぷっくり自然な仕上がり✨

麻酔のテープを40分程貼ってからの注入だったので痛みもほとんどゼロに近いものでしたラブ

 

少~しアヒル口にしていただきましたおすましスワン

 

 

そして、、現在大好評まじかるクラウンのラシャスリップ乙女のトキメキも購入し、ぬりぬり…口紅

 

するとキラキラ

 

 

もはや私の口唇とは思えない仕上がりに唇

 

口周りを隠す為のマスクはもう要らないですねOK

 

見事にコンプレックスは解消され大満足ですラブラブ

 

口もとヒアルロン酸の価格表

 

気になる方は、お気軽にスタッフまでどうぞ~流れ星