今回のブログ担当は恵聖会クリニック受付E.Iですキャハハキラキラ


私は冬は寒くて大嫌いです354354何もする気が起きません汗

しかし!!

そんな私が冬の楽しみにしていることは・・・

スノーボードですちゃ

上手ではないのですが、かれこれ歴は10年となりました上げ上げ

今回は4人で1泊2日で岐阜県のめいほうスキー場へ行って来ました雪だるま

見てくださいキャハハこの猫ちゃんバスるん♪

$ステキ女子に憧れて☆☆



女子2人はテンションあがっていましたきゃーハート

こんなお土産付きでしたあめLOVE


$ステキ女子に憧れて☆☆


4時間のバス旅を終えやっと着いたと思いきや天気悪っ↓↓

初日は吹雪の中滑りました涙


$ステキ女子に憧れて☆☆



夜は食べてご飯飲んでビール卓球して卓球卓球

2日目も全員ケガをすることなく終えることができましたキャッ☆

久々だったのでとっても楽しかったですスノボWハート

筋肉痛はハンパないですけど今シーズンにまた行きたいですニコちゃん


              恵聖会クリニック 受付 ミッキーE.Iミニー