わんテンポのブログ 5月20は、21日は夏日を超えるピーカンの天気。実践さながらでの試験となりました。



田んぼみたい・・・。こんな状態でもしっかり臭いを嗅ぎ取っていました。暑いよりはいいけれど、試験が終わる頃には犬はみんな泥んこ&人は風邪気味に。

この日は2頭、翌日に1頭、合計3頭受験しました。



わんテンポのブログ
今年、嘱託試験初挑戦のラビちゃん。ちょっぴり緊張して興奮気味でしたが、しっかり臭いは嗅いでいました。頑張ったね。ラビちゃん。雨の中お疲れ様~
わんテンポのブログ
現役の警察犬のリクちゃん。現役とはいえ毎年試験をパスしなければ警察犬として活動できません。犬も大変なんです。今年も合格できるのか結果がわかるまでドキドキです。

雨にも動じず頑張っていたリクちゃん。試験会場でも余裕の表情?











ちなみに今月中に試験結果が出ます。さあ、どんな結果が出るのでしょうか?