新入生のポロ君、登場!

テーマ:
さあ、どのコがポロ君でしょう?

ヒント‼
リードがついていてすぐにチェックが出来るように準備されてるコ

さりげなくカメラ目線のココちゃんではなく~☺


先輩犬達に一斉に匂いを嗅がれチェックをされているレモンカラーのビーグル犬のコ
一方的に匂いを嗅がれていると思いきや先輩ワンコとご対面初回から匂いを嗅ぎ返しているとは!

自分に自信のある証拠👣👣🔍

大勢の先輩ワンコに囲まれても怯むことなく今の状況を冷静に分析

自分より弱いコ発見❗

今後の成長が楽しみです✨
AD
昨日までの春のようなあたたかさは一切感じられず、この季節らしい天気と戦いながらのレッスン✊

防寒対策をしてトレーニングに集中してたら暑い熱い(^-^ゞ

リードに頼ることなく一回の指示でワンコと交信出来ました😃

ワンンコノハナハナンデモシッテイル
( 〃▽〃)

ハナノムイテイルホウコウニヒントハアル


を意識してトレーニングv(=∩_∩=)
おうちでも同じように出来ますように‼




AD
お泊まり合宿中のラッキー君‼
今日は、おうちの人とはじめての面会日。

興奮にどさくさに紛れて飛び付きやあまがみを認めてしまわぬようチェックしながらお母さん触ってもらう練習をしました。

結果は...


ご覧の通り。
伏せたまま静かにされるがまま。
気持ちも随分大人になりました。
この調子でこれからも練習を頑張ろうね☺




AD