今日でレオンも1歳になりましたベル


我が家にレオンが来た時は生後45日で


久々の子育てを神経使いながらしました~(笑)


レオンが来る前には犬わんわんが3匹いたので


全然 ネコを飼うなんて考えてなかったけど


縁て不思議です・・・ビックリマーク


たまたま・・・レオンの母親が難産で動物病院に


入院してしまい 子育てができない状態だったので


知り合いが育ててたんですが  ある時に


レオンを預かる事があり    


私が 一目ぼれラブラブ!をしてしまい  家の子になったのです。


もぅ~小さくて可愛かった~ので家族全員がメロメロ。。。


勿論 !! 今でもメロメロです~~(=⌒▽⌒=)



keiのブログ


お祝いに

このケーキはネットで注文しました

さて ・・・お味ははてなマーク



keiのブログ


レオンさん こんな時もあったねラブラブ




keiのブログ

生後半年で去勢手術をして それから

このご飯を食べてます・・・




keiのブログ
 

そして今日はいろいろな缶詰を・・・

たくさんの種類があるのでどれを食べるのかな!?






keiのブログ

ケーキをあげたら

ペロペロと舐めてました


ヾ(@^▽^@)ノ






あと ブログを始めて2ヶ月になりますが

ぺタやコメントなども残してくれて

ありがとうございます♪



これからも

末長く 宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ