• 03 Nov
    • 11月になっちゃいましたね

      お久しぶりです☆レオンも首回りがモフモフになりました☆ちょっと加工してみたけどどうかニャ~Android携帯からの投稿

      11
      テーマ:
  • 08 Oct
  • 31 Jul
    • 5月1日に

      家の子になったメイです☆活発な女の子!ヨロシクね。セブンのお散歩に行った時に出会い、家族全員一致で飼うことになりました。Android携帯からの投稿

      4
      テーマ:
  • 30 Jul
    • おはよう!

      今日のヤマト &メイです。http://petpic.jp/pictures/2719512?pf=abkei   パシャっとmyペットより投稿

      3
      テーマ:
  • 19 Apr
    • もう一枚

      今日のレオンです。http://petpic.jp/social/picture/index/2305190?pf=abkei   パシャっとmyペットより投稿

      4
      テーマ:
    • 今日の1枚☆

      今日のレオンです。http://petpic.jp/social/picture/index/2304902?pf=abkei   パシャっとmyペットより投稿

      テーマ:
  • 18 Apr
    • 雨降りで・・・

      ちょっと肌寒い・・・ 今日のレオンは 爪とぎの上で 動かずに Android携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 03 Dec
  • 08 Apr
    • セブン

      こんなに大きくなりました♪ ドライブ大好きで この日も車に乗ってお出かけです☆ セブンは黒の毛皮を背負ってるので? かなり暑がりです(*'▽')

      2
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 少し早いけど

                       クリスマスバージョンに 変身なのニャーAndroid携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 13 Nov
  • 03 Nov
  • 29 Sep
    • お久しぶりです!

      縁があって わんこが1匹増えました。 6月13日生まれの元気な男の子 名前は 『セブン』です! 7月30日に 家族の1員になりました♪ 犬が3匹と 猫2匹の総勢 5匹!! 賑やかです~ ヨロシクね

      テーマ:
  • 18 Mar
  • 23 Feb
    • お久しぶりです~

      ぼく達は元気いっぱいだったよ~~ この日は 寒かったので レオンにはピンクのマフラーを~♪ えへへ・・・ 寒がりのヤマトは すっぽりと フリースを 被ってスヤスヤでした・・・♪ ニャハハ・・・

      テーマ:
  • 09 Dec
  • 06 Nov
    • ハロウィンの日

      レオンは去年と同じ場所で 今年も ハロウィンの 首輪で決めてみました・・・ どうかにゃ~ ヤマトも 付けてみたけど ちょっと嫌だったようで このあと 緑のボンボンを かじり始めてしまったよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

      テーマ:
  • 29 Oct
    • レオン~!!

      早く~ おいでよ! シャーキーあるよデコテンプレで記事を書く

      テーマ:
  • 24 Sep
    • こんばんは♪

      レオンは ねこのきもちのふろく キャットプレイキュ-ブ が とても気に入ったみたい のんびりと寛いでます♪ 居心地がいいなぁ~ ヤマトはこんな感じで くつろぎ中? (゚ー゚;Aアセアセ '゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ こちらは 娘が東京に遊びに行って 買ってきたおみやげの パンダのムース          ↓ あと  パンダのマカロン どちらも可愛くて飾っておきたい気分・・・( ^◇^)ゞ

      テーマ:
  • 23 Sep

プロフィール

kei   

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
皆さん 訪問 ありがとうございます。 どうぞゆっくりしていって下さいね 多忙につきぺタを...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。