今日のレオンは・・・






keiのブログ
キャットタワーでのんびり ダラリ・・・


ヾ(@^▽^@)ノ





keiのブログ
そして・・・

キャリーの中で・・・(-^□^-)





keiのブログ

あれあれ・・・魚が!!

はい! はい!大事なものは

バックにしまっておくんですね~

OK レオンさん(笑)


レオンが勝手に入れてました・・・


ヽ(゜▽、゜)ノ



午後から

お散歩に行って

撮ってきましたよ~キラキラ



keiのブログ

菜の花や


keiのブログ

れんげの花が

キレイに咲き乱れてました音譜



keiのブログ

ケンも嬉しそう~~に眺めてました(o^-')b