こんにちは!!


いつもぺタありがとうございます。


ニュースで言ってましたが

四国から~関東で大雨の恐れがあるそうですよ~

皆さん!お気をつけて下さいね!


我が家の犬さん「ケン」は雷がなると

恐ろしくて騒ぎ出します・・・それでいつも

玄関前に繋ぐんですが・・・また、久々に

今日,吠えられました(-。-;)




それから・・・庭に植えてあるつつじが

もう咲きだしましたよ・・・ちょっと今年は

早いのかな・・・。



あと ピンクの花や 紫の小さなかわいいお花も

咲きだしました・・・。


花が好きなのに名前が分からないんですよ・・・

困った人? 私って(w_-;


今度、調べておきます~♪






keiのブログ



keiのブログ



keiのブログ
ちょっとボケてしまったけども・・・

かわいいでしょう♪



keiのブログ

keiのブログ

keiのブログ

keiのブログ

そしてレオンはお気に入りの魚と遊んでます!



keiのブログ
 

また 眠くなってしまったのでした(笑)

今もコタツの中で眠ってます~




私って文章になると硬くなってしまいがちですが

普通はざっくばらんで初対面でもすぐに喋れる人

なんですよ~(^▽^;)


文章は苦手汗


まぁ~こうゆう私ですが、これからも仲良くしてくださいませ(o*。_。)oペコッ