こんにちは音譜






今日も



気温が高く暑いので




朝から半そででお仕事を頑張ってま~すビックリマーク








さてさてレオンさんは調子がもの凄くいいらしく


1人運動会と それから私が抱っこをして


庭の周りをお散歩しました・・・。




実際のところ・・・レオンはあまり抱っこをされるのを


好きではないので噛み付かれることも多々ありましたが


なんとか 外は気持ちいいのが分かったらしく


徐々におとなしくってきました。 


ヤッタ~グー





お疲れになったのかな・・・レオンは今 夢の中ですぐぅぐぅ








keiのブログ










keiのブログ


ミルクを飲んでる頃です。




















keiのブログ




「デコじろう」というサイトで遊んでみました。







それではこの辺で失礼します(o*。_。)oペコッ