こんにちは!


今日は暖かいです~

サクラもこんな陽気だと嬉しいでしょうね音譜


こちらのサクラも昨日見た時は随分と咲き始めました。





keiのブログ


去年の画像ですが・・・ 日立市平和通りのサクラです♪

この時、満開でしたので凄くきれいでしたよ♪


あと 今年も予定が合えばここと かみね公園のサクラを

撮ってきたいなぁ~なんて思います。


そうそう・・・夜桜なんかもステキですよね~

おいしいものも売ってるし・・・(笑)





レオン・・・といえば・・・

ヤンチャ坊さんのこんな現場を見てしまいました(ノ´▽`)ノ




keiのブログ





keiのブログ


プリンターや壁が破壊されてます( ̄ー ̄;