こんにちは音譜岩間ですニコニコ

雨が続きますねあせる

来週には梅雨明けしてくれる

事を願います!!

 

ジブリ好きの皆様は宮崎駿監督の

10年振りの新作映画をすでに観に行き

ましたよねニコニコ私もジブリ好きですが

まだ観に行けていなくて口コミを

見ない様に堪えておりました凝視

全く情報がない状態での公開なので

想像が膨らみますねラブラブ

今テレビでもジブリを放映しているので

ますます観に行きたくなりますね飛び出すハート

 

5月の話になりますが岩手でジブリ展が

開催されていましたニコニコ

開催期間ギリギリにやっと観にいけて感動

したのを思い出しましたラブラブ

抱きつきたい・・もちろん触っちゃダメですビックリマーク

シュールですね音譜

湯婆婆と銭婆のおみくじに挑戦ラブラブ

この先に物販スペースがありましたビックリマーク

最後まで夢の世界でしたキラキラ

 

カオナシになりきる体験コーナーで

カオナシ気分の私と次女なのですが・・

自己満です笑い泣き

 

撮影OKのエリアで撮影した写真を

見返してしまいました音譜

 

ちなみに私はナウシカが好きですハート

大人になってから見ると感慨深いものが

ありましたニコニコ作品が心に与える

影響って凄いですねビックリマーク

次世代を越えて愛されるジブリ作品ラブラブ

娘の子供にも愛されるのか楽しみですラブラブ

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

営業案内時計

 

チューリップピンク月曜~金曜 9:30~20:00チューリップピンク
チューリップ赤土、日、祝 9:30~18:30チューリップ赤
      晴れ火曜定休晴れ

ベル営業項目ベル

宝石赤フェイシャル 宝石赤メモ顧問医師提携)

宝石緑まつげエクステ 宝石緑王冠1キャリア10年)
宝石紫まつげパーマ宝石紫王冠1キャリア15年)

 

ウインクお電話お待ちしておりますバイバイ時計

携帯0120-623-693携帯