こんにちは(´∀`)岩間ですルンルン

立春を迎えても毎年の事ながら岩手は

まだまだ寒いですね雪

インフルエンザもじわじわ流行中ですので

気をつけましょうねあせる

 

毎日子供に振り回されていましたが、お母さん

だってリフレッシュは必要ですよね照れ

私のリフレッシュは子供が学校に行っている間に

友達とランチに行って時間いっぱい話すことです!!

友達と楽しく過ごせれば場所は何処でもいいですが・・・

どうせなら美味しいものを食べたいですよねナイフとフォーク

そこで、私のおすすめの店を、紹介していきたいと思いますラブ

今となっては飲み屋街となってしまった大通りですが、何気にランチを

やっているお店が多いんですキラキラ

そして、美味しいラブラブ

 

今日ご紹介するお店は「ぐりる」ですステーキ日替わりランチも面白い

メニューがありますし、定番のメニューも豊富でどれを食べても

美味しいんです!・・夜のぐりるもまたいい感じですよ星

特に友達と美味しいね~って食べるのが「あらびきハンバーグ」です音譜

 

とにかく美味しいですOK

 

 

 

大通りランチでどこに行こうか迷った時は是非行ってみて下さいねドキドキ

 

美味しい物を食べてお話してると笑顔になりますし、笑顔で楽しく過ごせる

事は身体にとってもいい事がいっぱいなんですドキドキ

「笑う門には福来る」ということわざがあるように笑顔の効果は絶大ですキラキラ

自分が笑顔になれる時間を大事にしていきたいなと思う今日この頃です音譜

皆様も笑顔を忘れず楽しい日々をお過ごしくださいねクラッカー

ではまたチョキ

 

 

携帯ご予約フリーダイヤル携帯

0120-623-693

 

 

ベルKサロン 営業案内ベル

 

目まつげエクステ キャリア10年以上目
宝石紫まつげパーマ宝石紫
宝石赤フェイシャル (顧問医師提携)宝石赤
キラキラボディ各種リラクゼーション&痩身)キラキラ
星脱毛(フラッシュ脱毛)星