こんにちはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

千葉ですウインクカナヘイハート

今年も1年間どうぞ宜しくお願いいたしますまじかるクラウン

 

2017年になり2週間がたちましたふんわり風船星

今年は酉年鳥キラキラ

わたくし今年は年女です爆  笑音譜&厄年も・・・・・ドクロ

自分は自分ですので、占いやおみくじなどなどに左右されるのが好きではなく・・・厄年だろうがなかろうが色々あるのが人生だと思っていますので、全く動じていないわたしですチョキウインク

去年1年は目が回るほど忙しく、全く自分の時間が無かったので、今年は時間にも心にも余裕のある1年にできたらな~と思っていますゆめみる宝石

仕事に子育て、自分の趣味の時間ももてるよう楽しんで過ごしたいですおすましペガサスアップ

 

さてさて

我が家の長女&次女が冬休みに入ったので、先月26日から私の実家に行っていますダルマ

来週から小学校がはじまるので明日迎えに行ってきます車DASH!

三女だけが盛岡に残っていたのですが、お姉ちゃん2人がいなくて寂しかったようで、行ったばかりの頃は毎日お姉ちゃんたちの名前を呼んでつまらなそうにしていましたショボーン

お姉ちゃんたちがいなく、ひとり遊びも飽きたら、お姉ちゃんたちのかわりにパパがままごとの相手になったりしましたが、もって10分・・・(笑)

 

写真はTSUTAYAにてパパとままごと・・・カメラキラキラ

 

お正月に再会したときは3人とも嬉しかったようで、普段手をつながないケンカの多い次女と三女もめずらしく仲が良く、お出かけをするときは手をつないで歩いていましたふんわり風船ハート

長女次女が実家でお世話になっている間、だいぶ子育ての負担も減り気持ちに余裕ができ楽だった日々も今日で終わりです・・・ガーン私が楽だった分、実家の両親は大変だったと思いますあせる感謝感謝ですおねがいキラキラ

 

来週からまた忙しい日々がはじまります笑い泣き!!

がんばりますお願いアップ

 

私の実家は住田町なのですが、住田町に辿り着くには峠を越えていかなければなりません富士山

連日の雪雪雪で道路事情がとても心配です・・・ガーン

これ以上天気が悪化しないように祈りたいと思いますキラキラ

明日は安全運転で行ってきます!!

 

三女以前の写真とカブってしまいましたが、2016年のベストショットでしたのでお許し下さいハート

 

 

携帯ご予約:フリーダイヤル携帯

0120-623-693
 

ベルKサロン 営業案内ベル

 

目まつげエクステ キャリア10年以上目

宝石紫まつげパーマキャリア14年以上宝石紫

宝石赤フェイシャル (顧問医師提携)宝石赤

走る人痩身走る人

星脱毛(フラッシュ脱毛)星