こんにちは。



 チームは来週から宮崎キャンプ。


 その分の日程はOHPに載っているのですが、その直前の1~3日の予定がアップされませんね。


 キャンプ前に、一度新しい選手のプレーを見てみたいと思っているのですが・・・


 キャンプ前に、1、2日は休みが入りますよね・・・


 今日なら、練習してますか・・・




 さて、ゆーじんちちは仕事の関係で、今年度はあまり外に出かけなくなりました。

 まあ、去年までは出かけても、新宿か飯田橋。

 
 新橋方面には全く行く機会が無くてご無沙汰しているお店がありました。


 昨年末、ちょっと時間が出来たので伺ってみたのですが、混んでいて時間切れ。


 その時のことはこちら



 そのお店は、フラッグシップショップの「カフェ★ドゥ・ミル・ドゥ」さん。


 OHPには、そのまんま 載ってます(もし、誰か行ったらどうするんだろう)


 この度、新橋から新高円寺に移転なさるということで、お待ちしていたのですが、昨日、公式ブログに初書き込みがありました。


 欧風カレー厨房ヴェルトワール


 
 来週水曜、6日の正午に新規オープンです!


 ゆーじんちちも、何とか都合をつけて行こうと思っています。


 皆さんもぜひどうぞ。





にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ

ポチっとどうぞよろしく