皆さま本年も大変お世話になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今回が今年最後の更新になりますが、

僕が平素より大変お世話になっているオーナー様の御身内が、

新しく焼肉屋さんをオープンされたので御紹介させて頂きますキラキラ

 

 

牛宿さんですルンルン

 

 

お食事に行かせて頂きましたが、とっても美味しかったですグッ

 

 

オープンの日はたくさんのお祝いが届いてましたキラキラキラキラ

 

今回は店内の写真はナシですビール

 

とってもお洒落な雰囲気ですので実際に行かれる事をオススメ致しますOK

 

ケイズホームの川本のブログを見た!と伝えて頂けると何かあるかもしれません口笛

何もなかたらごめんちゃいてへぺろ

 

それでは皆様よいお年をルンルン