コロナ対策につきまして。

 

衣食住の住を担います不動産業社として、安心してお部屋探しを

して頂けますように、弊社が取り組んでおりますコロナ対策を

ご報告させていただきます。

 

スタッフは、出社時や外出先からの帰社時には、毎回、手洗い、うがいを

実施、徹底しております。

もちろん、マスク着用は必須です。

 

商談用カウンターにはパーテーションを設置し、ご対応させていただいております。

少し、声が聞こえにくいかと思いますが、ご了承ください。

 

ご来店のお客様には、アルコール消毒液をご用意させて頂いておりますので、

ご自由にご利用ください。

備品など、お手にされるものには、次亜塩素酸水にて除菌させていただきます。

 

★店内の様子

 

ご来店のお客様にも、ご不便をおかけしますが、マスクの着用をお願い致します。

 

★お客様との対応の様子

 

お部屋のご内覧時も「100%安全」とは、まいりませんが、出来る限りの対策を

させて頂いております。

 

社用車はお客様にご乗車いただくたびに社内の清掃はもちろんですが、

ご乗車時にドアノブ等、触れられるであろう部分は事前に除菌させて頂いております。

 

★ご案内開始時

◎現地の待ち合わせや、お客様はご自身のお車での移動にも対応しております。

 

ご見学物件でも忘れずに!

★玄関ドアノブ

 

室内も、お客様がお手に触れる部分を除菌させていただきます。

お手にされる所で、気になる箇所がございましたら、遠慮なく申し付けください。

 

★室内

 

スイッチ部分も忘れずに!

 

 

これで万全という訳では、ございませんが、ケイズホームでは感染症対策に

ついて、スタッフ全員が高い意識を持ち、お客様に安心してお部屋を探して

いただける環境づくりに励んでおります。

 

また、実際にご来店いただかなくても

テレビ電話を利用したサービスもご用意しております。

お客様の変わりに私達が現地に行って見学する「オンライン内覧」

ご契約もオンラインで書類のご説明をさせていただきます。

 

その他ご希望がございましたら出来る限り対応させていただきます。

 

お客様の感染リスクを極力抑えて、安心、安全なお部屋探しをお手伝い

させて頂いております。

 

コロナ過の新しいスタイルのお部屋探しは、ケイズホームにお任せください。

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ケイズホーム板宿店 高倉です!

 

 

10月15日、ブログ始めます!

 

 

 

本日も最近お気に入りの物件情報をお届けいたします。

ファミリー様に人気の貸家のご紹介です。

 

 

【行幸町貸家】

 

 

道路の両サイドに松の木が建ち並ぶ離宮道を南に下っていただくと見えてくる

神戸市立西須磨小学校が当物件の目印です。

綺麗に整備された西国街道から1本中に入った住宅街、

細い路地を入っていくと庭付きの一軒家が見えてきます。

 

一見古く見える外観も中に入れば別世界、

ハイグレードな設備と広々としたリビング、豊富な部屋数がおすすめポイント。

目の前が車通りのある道路ではないので、騒音問題もございません。

ペット飼育にも寛容な大家様です、大型のワンちゃんやネコちゃん、

他の賃貸物件で断られてしまうケースも多いですが、そこはご安心ください。

 

新生活は落ち着いた環境でいかがでしょうか。

是非ご検討くださいませ。

 

 

お部屋探しはケイズホームへ!

 

 

こんばんは。

 

ケイズホーム板宿店 高倉です!

 

 

あっという間に9月が終わり、

2020年も残すところあと3ヶ月!

 

時間が過ぎるスピードがもう早い早い、、、

 

このまま気が付けば年末なんでしょう。。。。

 

 

 

 

 

さて、

本日は須磨区の新築おススメ物件をご紹介いたします!

 

「シャーメゾンガーデンズ須磨離宮」

 

 

 

テレビCMでもお馴染み、

積水ハウスの賃貸住宅【シャーメゾン】

 

ホテルライクをイメージした共用スペースは他の賃貸住宅とは一味違った高級感、

室内設備も手抜きは一切ございません。

 

さらに、バルコニーからは須磨の海を独り占め、

海と山を感じることのできる

”THE神戸”

そんな新築物件が須磨区に登場しました。

 

建築工事は既に完成。

今なら3階建ての各フロアに、ぽつぽつと空きがございます。

2階のお部屋はモデルルームとして家具を設置しておりますので

ご入居後の生活スタイルを想像してみてください。

 

 

現地待ち合わせでのご見学も可能ですので

是非お気軽にお問い合わせください。

 

お部屋探しはケイズホームへ!

 

 

皆さまお久しぶりです!!3か月目に突入した新人西村です。

 

毎日新しいことだらけで、あっという間の夏でした。

コロナで皆さま大変でだと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

毎日物件を見て、発見ばかりです。

最初はワンルームと1Kの違いも知らないくらいに知らない事だらけ(笑)

皆さまはご存じだと思いますが、お部屋にキッチンがあるかないかの違いです。

 

さて前回お話ししていました私の引っ越しですが、間取りなどの方向性は決まってきましたが新たな壁が、、、

 

学校区です( ゚Д゚)

早く気づけよ!!って話ですが(笑)

 

となると理想の物件がなかなか見つからず、理想と妄想にふける毎日です。

そして良い物件はすぐに申し込みが入ると思い知らされました(+o+)

 

物件探しはタイミング、運、そして良いアドバイザー!!

が大事だと改めて感じました(#^.^#)

 

皆さまのニーズに沿ったベストな物件を、タイミング良く、おススメできるよう、

センスあるアドバイザー目指して、毎日アンテナ張って精進していこうと思います。

 

コロナに負けず頑張ります !!

お部屋探しはケイズホームまで

 

皆様、こんにちはキラキラ

 

 

暑い日が続きますが、お元気でしょうか!?

 

 

さて、8月も終わり、9月が始まりますね音符音符

 

 

もう少しで涼しくなる音符

 

 

9月と言えば、月見バーガーも登場しますね上矢印

 

 

食欲の秋に、スポーツの秋、色々と忙しくなりそうですキラキラ

 

 

転勤のシーズンにもなりますので、

 

新しいお部屋が増えてきますよチョキ

 

 

ぜひお部屋探しは、ケイズホームまで