神戸物語★不動産屋さんの ひとりごと ★

「ケイズホーム板宿店の従業員が、地域の情報や不動産屋の日常、おもしろ体験談などを紹介していきます」


テーマ:

こんばんは。

 

ケイズホームの元気印、高倉です。

 

 

さてさて、

日に日に冬の色が濃くなってくる今日この頃

先週までまだまだ暖かかったのに

朝、晩の冷え込みは真冬ですね。

 

 

毎日の電車ではコートを着ている方が増えてきました。

 

 

みんなヒートテック知らんのかな、、、?

 

 

ヒートテックを知ってる私は今日も汗だくで

西明石駅で体を冷ますためだけに1度下車したほど。

 

となりに立っていた暖かコートにぐるぐるマフラーの冬仕様女子よ

そのかわいそうなやつを見る目をやめてくれ。

 

 

 

 

 

 

私もコートを着たいのですが

2年前に上司からいただいたコートは

袖が縮んだのか、今では手首丸見えで恥ずかしく

 

 

去年着ていたコートは単純に寿命を迎えました。

 

 

私がコートを買うのが先か

風を引くのが先か

はたまたヒートテックのさらなる進化が先か!

 

 

暖かい肌着の開発はユ○クロさんにお任せして

暖かいお部屋はケイズホームにお任せください。

あなたのご来店心待ちにしております。

 

 

 お部屋探しはケイズホーム板宿店へ!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。

ケイズホームの元気印、高倉です。

 

好きな食べ物はありますか?

 

私自身、幸運なことに好き嫌いがほぼなく、

甲殻類アレルギーなのにエビやカニさえも好きです。

 

 

私は完全にバカ舌なので

何もかもが美味しくいただけております。だがしかし、

「あの時のあの味だけは忘れられんな~」

的なことって、ございますでしょうか?

 

 

私、高倉、25歳。

現時点で味わったことございません。

どれもこれも美味しいもので、、、

 

 

 

この土地のこの料理が美味しかった。

ここのお店のこの料理が美味しかった。等

 

そろそろいい歳になってきたので

本物のグルメへの道を歩んでいこうかと思っております。

 

 

 

 

グルメ情報に詳しいお客様、

賃貸情報に詳しいケイズホームへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

ぜひご来店お待ちしております。

 

 

 お部屋探しはケイズホーム板宿店へ!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわビックリマーク

 

乾燥にやられて声がガサガサになってしまいましたあせる

皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

アメリカでは、ドナルド・トランプが2017年1月20日に

第45代アメリカ合衆国大統領に就任しますねニコ

 

政治家や軍人の経験もない者が大統領になるのは史上初!!

なんと、不動産会社の社長から大統領になるとは驚きですねおーっ!

 

私も今後、日本の総理大臣を目指してみようかなぁチョキ

 

総理大臣はなれないかもしれませんが、、、

それくらいの気持ちで日々精進してまいりますので何卒宜しくお願い致します!

 

お部屋探しはケイズホーム板宿店へ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

ケイズホームの元気印、高倉です。

 

急に冬の訪れを感じている今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

 

すでに我が家にはこたつが登場しております。

先週まではコードをつないでおらず、

まだまだイケるかな?何てたわごとを言っておりましたが

今週になって早々コードをつなぎ、

昨日帰宅すると新しい毛布が購入されておりました。

 

 

相談せんかい。。。。。。なんつって、、、、

 

 

 

 

さてさて、

年に2回訪れる恒例の質問ですが、

夏と冬どちらがお好きでしょうか?

 

 

わたくし断然冬派でございます。

 

 

夏の暑さはいくつになっても耐えれません、

服を脱いでも暑いし

裸になっても汗は止まらないし

年々暑くなってきてるような気がして、、、

 

 

それに比べて冬は

「ヒートテック」ってのがもう、、、

ヒートテックの中の「極暖」ってやつなんて、もはやモンスターですね。

 

もしモンスターの存在を知らない寒がりさんは

是非ケイズホームへお越しください。

極上のぬくもりと極上の賃貸住宅をご用意して

あなたのご来店心待ちにしております。

 

 

お部屋探しはケイズホーム板宿店へ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちわ。山中です。

 

最近は一気に冷え込んで寒くなりましたね。

 

お鍋が食べたくなりますね、この前も味噌煮込みうどんを仕事終わりに食べに行きました。鍋

 

今月は誕生日月ということもあり、運転免許の更新に行ってきたのですが。

 

全然知らなかったのですが、来年春からまた運転免許の段階が一つ増えて準中型免許が出来るとの事。

 

現行の中型自動車 は20歳以上・普免保有2年以上が免許受験の条件であり、高卒の新入社員には、中型トラックを運転できなかったのですが。

 

新制度の準中型トラックは18歳以上であれば普通免許の経験がなくても取得できますので、運送事業者の高校新卒者雇用が促進され、ドライバー確保にもつながると期待されているようです。

 

75歳以上の高齢運転者の更新も厳しくなるとの事。

 

日々、新制度・法令改正があるのでもっと情報のアンテナを張らないといけませんね。ニコ

 

お部屋探しはケイズホーム板宿店!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。