打倒メタボ! 脱メタボ!











7月25日から トレーニング 始め 10日 が経ちました・・・







もちろん!食事制限は きっちり やっております!








しかし・・全然!まったく!腹回り 96cm から変わりません・・・














昔は いい体 だったんですよホントに・・・







ちなみに私の学生時代は こんなんでした・・・


     神戸物語★不動産屋さんの ひとりごと ★
 









毎晩の トレーニング は 2km のジョギングに始まり 


こんなことや



神戸物語★不動産屋さんの ひとりごと ★




こんなこと



神戸物語★不動産屋さんの ひとりごと ★



こんなことも



神戸物語★不動産屋さんの ひとりごと ★






道具では このような 最新トレーニング器具 を使用しているのですが・・・


神戸物語★不動産屋さんの ひとりごと ★         神戸物語★不動産屋さんの ひとりごと ★

 
全然減ってません・・・













しか――― し!私は  メタボ  に負けません!














必ずやり遂げます!













打倒メタボ! 脱メタボ!





打倒メタボ!脱メタボ!の方は こちらまで