お礼が遅くなりました…。

3連休最後のイベント出店に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました!
そして、一緒に出店、お誘いしてくださった皆様、仲間に感謝です。
.
たくさんたくさん記念のクッキー缶を準備したつもりでしたが、足りずに申し訳なかったです。。
すみません。
.
顔馴染みのお客様をはじめ、ご無沙汰ぶりのお客様、また初めましてのお客様にお会いでき、ご挨拶できてよかったです。
.
10年間はあっという間でしたが、それぞれにやっぱり時は流れており、懐かしい思い出がたくさんよみがえりました。涙
そしてたくさんのご縁を頂きました。
.
寂しくもありますが、皆さん温かく応援してくださるので、またより一層頑張らねばという思いと、責任感とで身が引き締まる思いです。
.
10月からはまた新しいスタートになります。
詳細が決まり次第お知らせ致します。
.
これまでKei's-factoryを愛してくださり本当にありがとうございました!
皆様からのたくさんの愛情をまた還元できるよう頑張っていきたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

Kei's-factory
福田 恵

今後について…
・熊本にいます。笑
新店舗は
熊本市中央区南坪井5-21
ドラゴ・ブロカンテ横テラス

・お菓子やケーキのオーダーはこれまで通りできます。